サヨさん
女性/40代
居住地:マリニー
/現地在住歴:約20年
来月ディジョンの駅近くで2泊予定です。
レンタサイクルがあるかご存知の方はいらっしゃいますか?
ハル様、
こんにちは。
ご質問の件ですが、ディジョン市で貸している自転車が1番お安いです。(3ユーロ程)
手続きはディジョン駅にて月曜日から土曜日の10時~19時まで可能なようです。
私自身は借りたことがありませんので、詳しい手続き方法は、サイトで見た限りの情報ですが、保証金として、クレジットカードにて登録又は200ユーロが必要なようです。
他にネットで調べた限りでは、自転車を貸している会社が2件程ありました。
ワイナリーツアーやその他ツアーも一緒に勧めているようで、45ユーロ前後からのツアーでした。
以上、参考になりましたら幸いです。
2023/07/24 01:15
こんにちは。ディジョン駅にアプリ式のレンタル自転車があります。
その他、レンタル自転車店もあります。
https://www.lavelovie.com/
ご参考になれば幸いです。
いえいえ、こちらこそ,お役に立てたようで何よりです。
素敵な旅行になるといいですね。
2023/07/25 22:21