ダナン太郎さんのスマイルツアー半日 IN ダナン(経営者や学習向け現地ツアー)

  • service-image

ダナンにダナン市ベース(ハノイ3年・ホーチミン3年)在住のダナン太郎さんがダナンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ビジネスツアー・食品研究開発・IT開発・アントレプレナーシップが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ダナン在住のロコ、ダナン太郎さん
ダナン太郎さん

サービス内容

ダナン市場のパイオニアが案内します!

半日ダナン市のベトナム人富豪とフリーセッション プラン(オーダーメイド)!
※相手を笑顔にする事が目的です

【背景】
ベトナムの日本におけるFDI経済波及効果は長年低水準にあります。
スタートアップインキュベーターのCEOの見解ではコミュニケーションやアプローチングに欠陥がある事が指摘されています。
ベトナム人富豪とのフリーセッションを通し、アッパー層が何を必要としているのか、具体的にどんな悩みを抱えて
いるのか等知見を得るツアーになっています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

ツアー時間目安:
08:30-12:00(お昼前まで) 17:00-08:30(夕食は各自支払う事がございますが、事前にご希望下さい)

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
※料金に含まれるもの
移動・通訳・軽食

【ポイント】
ベトナム富豪は、不動産・木材・IT・飲食業等幅広くご紹介できます。
半日で出会える富豪は1~2名になっています。
ご希望の業界があればリクエストを受け付けます。

提供内容

内容:現地の富豪をご案内します。
時間:約2.5時間
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
場所:基本的にお客様滞在先ロビーへのご送迎。
市内ルーフトップ/世界遺産/ロースト珈琲ショップ/リゾートテラスなどでセッションします。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地のプランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約2.5時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

基本的にダナン市内でお願いしておりますが、お申込み後ご相談ください

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ