さおしさんの【ワンコイン】現地情報提供サービス

  • service-image

テキサス州ダラス=フォートワースに2007年8月から在住のさおしさんがダラスの生活相談・サポートのサービスを提供します。ダラス=フォートワースの観光、現地コーディネートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ダラスおよびフォートワース、テキサス州内および近隣エリアに、
これから駐在や留学で来られる方、来たばかりの方、ダラスの生活の様子を知りたい方は、
気軽にご相談ください。

フォートワース在住ロコがあなたの知りたい現地関連情報を提供したします

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ダラスおよびフォートワース、テキサス州内および近隣エリアの現地関連情報を提供します。
※メールでのやり取りは基本3往復までをサービスの上限とさせていただきます。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

3往復までの短いやり取りですので、お問い合わせの際は、何を知りたいのか明確に具体的にお知らせください。

恐れ入りますが、本サービスにお問い合わせと同時に、料金のお支払い(注1)を完了してください。

移民の国アメリカに住むようになって、周囲から多く聞くのは、
世界の中でも日本人といえば、誠実で礼儀正しい国民であるということ。
私もそれを誇りに思って暮らしてきました。また、ロコタビのユーザー様に関しても同様に、誠実な方々と信じて、サービスを提供してまいりました。
しかしながら、残念なことに、近年、ワンコインのサービスに関して、
情報だけ受け取って、お支払いもなくキャンセルしたり、音信不通となるケースが増えております。

メッセージ入力だけであれば数分の作業ですが、
実際にはより正確、最新の情報を得るためにそれ以上の時間を要しております。
必要に応じて電話確認をしたり、現地に行くこともあります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

注1 ロコタビの『あんしん取り引き』をご確認ください。
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360017897894--あんしん取り引き-の採用

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ