さおしさんの【ワンコイン】おすすめホテル紹介サービス

  • service-image

テキサス州ダラス=フォートワースに2007年8月から在住のさおしさんがダラスの観光プラン作成のサービスを提供します。ダラス=フォートワースの観光、現地コーディネートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ダラス・フォートワースに来られる方に!
現地在住ロコがあなたのために、おすすめホテルを紹介します。

ダラス=フォートワースエリアで、予算やスケジュールに合う快適なホテルを選びたい、そんな方のためのWebサービスです。

泊まりたいエリア、ランク、予算、雰囲気、時期などを指定していただければ、
そのエリアの中で、おすすめのホテルを最大5件まで、リストアップしてご紹介します。
また、スケジュールから、どのエリアに泊まるのが都合がよいか等のご相談にも応じます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

ご希望に応じて、おすすめのホテルを最大5件まで、リストアップしてご紹介します。
※メールでのやり取りは基本3往復までをサービスの上限とさせていただきます。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

泊まりたいエリア
予算
ホテルの希望ランク
雰囲気
ホテルのアメニティ必要条件(レストラン付き、送迎シャトル付き、プール付き、車いす対応ルームなど)
旅行日程
内容
・滞在中に行く場所や行きたい場所
・滞在中のスケジュール、当日やりたいコト

恐れ入りますが、本サービスにお問い合わせと同時に、料金のお支払い(注1)を完了してください。

移民の国アメリカに住むようになって、周囲から多く聞くのは、
世界の中でも日本人といえば、誠実で礼儀正しい国民であるということ。
私もそれを誇りに思って暮らしてきました。また、トラベロコのユーザー様に関しても同様に、誠実な方々と信じて、サービスを提供してまいりました。
しかしながら、残念なことに、近年、ワンコインのサービスに関して、
情報だけ受け取って、お支払いもなくキャンセルしたり、音信不通となるケースが増えております。

メッセージ入力だけであれば数分の作業ですが、
実際にはより正確、最新の情報を得るためにそれ以上の時間を要しております。
必要に応じて電話確認をしたり、現地に行くこともあります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

注1 トラベロコの『あんしん取り引き』をご確認ください。
   https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/360017897894--%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%93%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%BC%95%E3%81%8D-%E3%81%AE%E6%8E%A1%E7%94%A8

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ