ARIさん
男性/40代
居住地:ダラット/ベトナム
/現地在住歴:2005年02月から
ダラットに12月に旅行で訪れます。
珈琲に携わる仕事をしているのですが、12月のコーヒーの収穫が始まる時期とのこと。
せっかくなので農園を見学したいと思っています。
しかし英語は意思疎通できる程度、ベトナム語はもちろんできません。
恐らく無いかなと予想はしているのですが、日本語ができるスタッフ、もしくは日本人がいる農園などがあれば教えて下さい。
こんにちは。日本語、日本人は今の所私知らないですねー。申し訳ない。体験ができるとこであればここになります。https://www.facebook.com/midorifarmvn?mibextid=kFxxJD
ちょっとみてみてください
2024/10/01 12:17
ダラットのみならずベトナムの農業は1Ha未満の小作農が多く、コーヒーも同じです。加工も含めて各農園から購入しているような企業はよくあります。またその企業ではないですが、日本語を話せるベトナム人でアテンドすることも可能です。
2024/09/30 12:48