yoshiさんのシェイクスピア生誕の街、ストラトフォード・アポン・エイボン1日案内サービス 

  • service-image
  • service-image
  • service-image

イギリスに2015在住のyoshiさんがコヴェントリーの現地案内・ツアーのサービスを提供します。オックスフォード、コッツウォルズ、ストラスフォード アポン エイボンが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シェイクスピア生誕の街、ストラトフォード・アポン・エイボンのエキスパートが街を案内します。
1日から2日程度までフリープラン作成いたします!
ロンドン(Marylebone)からストラトフォード・アポン・エイボンまでは電車で2時間強でアクセス可能です。また、タクシーや送迎プランをご利用頂ければ、1時間半程でアクセス可能です。無理をすれば日帰り観光も可能ですが、シェイクスピアの生誕の地は一泊二日の滞在がお勧めです。シェイクスピアの生きた時代を感じられる街並みで、シェイクスピアを堪能してみませんか? 内容としては次の2つをお勧めいたします。。。。
①シェイクスピアを知る――シェイクスピア一族の家々や少年時代に学んだとされる学校、シェイクスピアの眠る教会など、この地にはシェイクスピア一家の生きた証が点在しています。彼らが生きた時代の建造物が未だに残り、彼らのの気配さえ感じられそうなこれらの場所を訪れれば、生身の人間としてのシェイクスピアを実感できるはずです。
②シェイクスピアの故郷でシェイクスピアの芝居を鑑賞する――舞台好きはもちろん、そうでない人にも心に残る体験となることは間違いありません。シェイクスピア一族の家々を訪ねたあとには、彼の創造物を観ることでその思考をたどる旅に出るのも面白いのではないでしょうか?
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内します。
※料金はあくまで目安(1日あたり20000円)になりますので、(人数や)時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談させていただきます。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
【提供内容】
内容:シェイクスピア生誕の街、ストラトフォード・アポン・エイボンをご案内します。
時間:約8-10時間
人数:ご相談ください ※人数によって料金は変動いたします(お申込み後メッセージ機能にて相談)
【提供方法】
基本的にストラトフォード・アポン・エイボンで直接お会いしサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。
【料金に含まれないもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【事前に教えて頂きたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・当日行きたい場所や、やりたい事
・旅程 (例:電車で10時に現地着、次の日の夕方17時で次の移動地へ電車移動)
【現地集合場所】
集合場所:お申込み後にご相談
【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ