spicy_jackさんのコロンボ市内半日観光案内

  • service-image

コロンボ/スリランカに2017年1月在住のspicy_jackさんがコロンボの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光地、カフェ、レストラン、ホテル、バー、お土産スポットが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

コロンボ在住のロコ、spicy_jackさん
spicy_jackさん

サービス内容

コロンボの街を半日案内いたします。

スリランカは世界遺産が多くあり、自然が豊かなため、
最大都市のコロンボの魅力は過小評価されていると感じています。

スリランカにおける経済・政治・文化の中心であり、
おしゃれなカフェやお店、歴史的な建物など見所がたくさんあります。

そして、なんといってもコロンボは最大都市でありながら、
西側が海に面しており、天気の良い時期は毎日のように素晴らしい夕日が楽しめます。

スリランカ観光を紹介する「日本語フリーペーパー」の発行
と「ウェブサイト」の運営が本業ですので、
お店の情報は詳しいと自負しております。

また、私のところにはこれまで100名以上の大学生が
インターンシップや研修で訪れていまして、
その度にコロンボの街を案内していますので、
ご要望やその日の気分、天気などに合わせて、
臨機応変に対応するのも得意だと思っています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談させていただき、
ご納得いただける金額でご対応させていただけたらと思います。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画いたします。
私の会社で発行している日本語フリーペーパーを差し上げますので、ご旅行の参考にしていただけますと嬉しいです。

提供内容

内容:地元エリアの街をご案内します。
時間:約4時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット
- コロンボ・フォート(歴史的建物が並ぶエリア)
- ペター(巨大なローカルマーケット)
- ゴールフェイス(海沿いの広場と5つ星ホテル群)
- ガンガラマ寺院とシーマラカヤ寺院(コロンボを代表する寺院)
- ナンバー11、パラダイス・ロード・ザ・ギャラリー・カフェ(ジェフリーバワ建築)
- ベアフット、アーバン・アイランド、オデール、スパセイロンなど(可愛くて、アーティスティックなお土産スポット)
- アーユルヴェーダ製品、スパイスなど美容・健康用品(オーガニック・健康お土産スポット)
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(バスやタクシー、列車などの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約4時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
・興味がある分野、ご趣味
・食事の好き嫌い
・これまでの海外でのご経験(旅行や留学、仕事など)

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ