Roomyさんのマウントクック泊星空鑑賞テカポ湖観光付き

  • service-image

クライストチャーチ ニュージーランドに2007年7月から在住のRoomyさんがクライストチャーチの同行アテンドのサービスを提供します。キャンプ レストラン 通訳 ドライブ トレッキングが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

マウントクックへ、一泊同行いたします。

運転が不安だけど、バスはない、けど諦めたくない。

そしてどうせなら星も見たいしテカポ湖も行きたい。

そんなあなたへ、同行いたします。

【ポイント】

レンタカーを借りて、マウントクック一泊観光をお手伝いいたします。

トレッキングの計画、又は同行もお受けします。

マウントクックにも夜の星のツアーがあり、その予約代行や同行、送迎もお受けします。

宿泊施設は相談者様とは別部屋、又は別の施設を私が予約し、相談者様にお支払いをお願いします。(宿泊場所は基本、お教え出来ません。金額は事前に相談いたします)

【ポイント】

行き、又は帰りに、ご希望があれば、テカポ湖観光にもお連れします。

【ポイント】

お申込み後具体的にメッセージにて詳細をご相談いただけます。

行きたい場所ややりたいことなど、それに合わせて当日の行程をご提案いたします。

(※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。)

提供内容

内容:マウントクック観光~一泊(星空鑑賞、テカポ湖観光可)

時間:一泊2日

人数:1名様~

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画を提案。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい

・移動費(レンタカー代、ガソリン代 レンタカー会社や出発解散時刻により、レンタカーを2日以上借りることもあるかもしれません)

・その他観光施設などへの入場料や使用料などにかかる経費

・食事代(ロコの食事代もお支払いお願いします)

・宿泊費 (ロコの宿泊費もお支払いお願いします)

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・当日行きたい場所

・当日やりたいコト

また、前後の旅行行程のご相談も、ご希望であれば同時にお受けします。

現地集合場所

集合場所:クライストチャーチ滞在先ホテルなど。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

110,000
  • サービス料金
    100,000
  • システム利用料
    10,000
  • 合計
    110,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ