フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、ayusaさん
ayusaさん

アリゾナ引っ越し予定です

初めまして、現在アイオワ州在住の30代の者です。主人と今年末くらいを予定にGilbert,Chandler近辺に引っ越す予定です。Pheonixには一回訪問した事があるのですがあまり知りません。私はカイロプラクターなのでその仕事を探したいのですが、そちらには日本人カイロプラクターはいますか? またどなたか知っている方がカイロプラクターを雇っていますか?
日本人の方をそちらで一人も知らないので、色々相談させて頂ける方も探しています。

来月の半ば頃に一週間ほど滞在し街やアパートを見て回る予定です。

返信いただければ幸いです。よろしくお願いします。

2020年7月28日 3時44分

はなさんの回答

こんにちは。Gilbert 在住です。
Chandler Gilbertで 日本人カイロプラクターは 聞いた事が...

無料登録して続きをみる

2020年8月2日 4時43分

チャンドラー(アリゾナ)在住のロコ、はなさん

はなさん

女性/50代
居住地:アリゾナ州
現地在住歴:2001年
詳しくみる

この回答へのお礼

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、ayusaさん
★★★★★

情報ありがとうございます!また直接Dr. Barnett に連絡させてもらいます。アイオワからアリゾナに引越しされる方結構多いですよね。ありがとうございました!

2020年8月3日 2時20分

スマイルさんの回答

Ayusaさん、

お返事遅くなりごめんなさい。
新しいお仕事を始めて2週間になりました。

ご質問の件...

無料登録して続きをみる

2020年8月5日 22時32分

チャンドラー(アリゾナ)在住のロコ、スマイルさん

スマイルさん

女性/50代
居住地:ギルバート/アリゾナ/アメリカ
現地在住歴:2008年8月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、ayusaさん
★★★★★

お返事ありがとうございます!今週末から主人と10日ほどそちらに行くことになったので、またアップデートいただけたら嬉しいです。お体気を付けてくださいね。

2020年8月3日 2時13分