カイロでベリーダンス衣装を買おう! | カイロ在住Sorayaさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

カイロでベリーダンス衣装を買おう!

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Soraya (5個満点)

カイロでベリーダンス衣装を買おう!

おすすめする理由と説明

【午前】
10:00 宿泊先または集合場所から出発
11:00 アトリエ到着
アトリエでベリーダンス衣装製作過程を見学
オーダー衣装希望の方は、採寸いたします。
12:00 アトリエで軽食
エジプト伝統の朝ごはんをアトリエスタッフと一緒に

【午後】
13:00 アトリエを出発
例)午後はハンハリーリーへ移動後、ベリーダンス衣装屋や小物を販売しているお店を紹介します。
16:00 お買い物が終わり次第、宿泊先または集合場所までお送りします。

<プランを楽しむコツと事前準備>
・値段交渉をやってみたい方には、適正価格を教えますので、挑戦してみてください。
・道が平らではない場所が多いため、スニーカーをお勧めします。

ギーザ在住のロコ、Sorayaさん
情報の提供者(ロコ):

Soraya

ヨーロッパ、アジア、中東の国を自らプランを考え旅しました。10年前、カイロから離れた地中海沿いの町で暮らしていました。現在はエジプト、カイロに暮らしています。2020/9まで日本にあるベリーダンスショップのアトリエで働いていました。 現在は、NPO団体のエジプト現地職員と障害のある方も使えるオーディオブック製作の技術支援しています。 カイロだけなく、ルクソールやアスワン、砂漠やリゾートの...