clayaza0427さん
clayaza0427さん

ありがとうございます。って返信ってどうやるんでしょう?

brnosanpoさん、なつさん 大変参考になります。Stopkova Plzeňská Pivnice、Barokoはリストに挙げていたレストランで、これはもうどちらしかないかなと。文章書いてから調査はしていて、だいぶ地図と場所位置のイメージがわいてきたところです。
多分、10時37分にブルノに着いて、とりあえずトラムの切符は24時間買って聖ペテロパウロ、旧市庁舎、青果市場を見て回り、カフェで休み、自由広場見て、弾丸時計などを見つつヤコブ教会、そして昼食、その後ヤナーチェク記念館、スーパーマーケットを見て、トラムで戻ってお城、エキシビションセンターを回り、ブルノへ戻る感じかなと。時間があればモラビア博物館行きたいですけど、なかなか時間が足りないー 
うっ、考えたら大変なスケジュールです・・ 多分行きたいところ半分もいけないかなーと。
また調査とこのページを見ていきます。YAZAWA

2020年1月19日 14時54分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。半日あればブルノはいろいろ見て回れるかと思われます。
もしブルノ観光でチェコ語での助けが必要であった...

無料登録して続きをみる

2020年1月21日 6時1分

この回答へのお礼

clayaza0427さん
★★★★★

助かります。ガイド頼みたいですけど・・・まだ決められない状況です。行くメンバーは4人の予定ですが、どこを回るかは希望があるらしいので、その中でお助けいただくかどうか決めていきたいと思います。しばらくのお待ちを。何もなければ一緒にお食事できるといいかもしれません。もちろん・・・・。正直なところロコのシステムって個別にお話しできないのでもどかしいです。そういう商売だから仕方ないですね・・・ちなみに行くのは3月6日ウィーンから1037着の電車です。あと、勘違いしていまして、まだスラブ叙事詩やっていると思ったらもうやってないようですのでエキシビションセンターはキャンセルになりそうです。予約とってあの建物に行くかモラビア博物館を入れてしまうか・・・・お時間ください。

2020年1月20日 23時51分