Nobuko@BoulderさんのDr. Ida Rolf Insutituteへの学校訪問サポート

  • service-image

ボルダー コロラド州に2012年5月から在住のNobuko@Boulderさんがボルダー(コロラド)の学校見学のサービスを提供します。代替医療が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ボルダー(コロラド)在住のロコ、Nobuko@Boulderさん
Nobuko@Boulderさん

サービス内容

アメリカで「公認ロルファー資格を取りたい」とお考えの方や、実際行くことを決めている方におすすめの現地学校案内サービス!

海外留学は、実際に行ってみないとわからないことが多いですよね。
実際にDr. Ida Rolf Instituteでの指導に携わっている私が同行し、実際にあなたの目で、肌で感じて、確かめていただく学校見学のお手伝いをします。また入学案内担当者との会話に不安な方は、通訳サポートもいたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
また同時に留学時の滞在先を探される場合は、現地でのリサーチ、スケジュールも調整します。(別料金)

提供内容

内容:Dr. Ida Rolf Instituteの学校訪問、見学をお手伝いします。
時間:約2時間

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の担当者とスケジュールを調整し、日時を決定します。
※ボールダーから現地までの移動が不安な場合は、移動に同行することも可能です。(別料金)

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)

事前に教えていただきたいこと

以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約2時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・ボールダーからの移動同行が必要か?不要か?
・当日やりたいコト、知りたいこと

現地集合場所

集合場所:現地(Do.Ida Rolf Institute)。または、お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ