Nobuko@Boulderさんのロルフィング留学について、お話ししましょう。

  • service-image

ボルダー コロラド州に2012年5月から在住のNobuko@Boulderさんがボルダー(コロラド)の留学相談・サポートのサービスを提供します。代替医療が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ボルダー(コロラド)在住のロコ、Nobuko@Boulderさん
Nobuko@Boulderさん

サービス内容

ロルフィングの本場、アメリカで公認資格を取得したい。将来ロルファーとして活躍したい、という方に。Dr. Ida Rolf Instituteで資格が取れることは知っているけど、実際にどの様に申し込めばいいのか、実際の授業の内容は? クラスの雰囲気は? 通学や滞在はどうすればいいのか? など不安なことがいっぱい、という方のために、まずはSkypeまたはZoomでいろいろお話ししましょう。

【ポイント】
世界で唯一、ロルフィングを教えることができるDr. Ida Rolf Instituteで、長年指導に携わる日本人インストラクターに直接相談できます。近年の教育改革によって、学び方に大きな変更が加わりました。最新情報をお伝えすることで、あなたの未来をより確かなものにいたします。

なおサービス料金は1時間当たりのものです。1時間を超えると、15分ごとに500円が加算されます。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

事前相談、SkypeまたはZoomによるフリートーク

提供方法

1.ロコタビ上のメッセージにて事前相談(ミーティングの日時を決めます)
2.SkypeまたはZoomを通じて、あなただけの相談会(約1時間)

事前に教えていただきたいこと

もしも具体的に渡米予定が決まっている場合は、その日程をお教えください。
(具体的に準備が必要なものなど、お知らせできると思います)

注意事項

依頼が確定し、あなたとお話しするミーテイング日程が決まるまで、Skypeネーム、メールアドレスなどは、私に知らせないでください。

サービス利用者の評価 1件

Emilia Hayesさん
Emilia Hayesさん

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ