leo_kalokoさん
男性/40代
居住地:ハワイ島コナ
/現地在住歴:2008年から
はじめまして!
ハワイ島への初めての旅行を計画していて
過去の質問と回答なども読みながら参考にさせてもらっています
おたずねしたいのはタクシーの事ですが
到着日、お昼過ぎ14:00くらいにコナ空港からカイルアコナのホテルまで、
出発日はカイルアコナのホテルを朝出て
7:30頃に空港に着くように向かう必要があります。
特に空港へ向かう朝早い時間にタクシーが走っているのかや、ホテルで呼んでもらえるのかなど、タクシー事情をぜひロコの皆さまに教えていただきたいです
よろしくお願いします!
初めまして。
ハワイ島でタクシー会社を経営しているシホです。
朝早い時間の送迎手配も可能です。
弊社は安心の定額料金(チップ込)を提供しています。
タクシー予約はオンラインで簡単!
詳細は弊社ウェブサイトをご覧ください。(グーグルでハワイ島タクシーと検索すると1ページ目に出て来ます。)
何か質問がありましたらお気軽にお問い合わせフォームからお尋ね下さい。
ハワイ観光タクシー
https://www.hawaiikanko.com
2022/11/03 17:06
あきどんさん(^^)
はじめまして。
タクシーですが空港の場合、到着してバゲージクレイムで荷物を受け取ったらハワイアン航空ならばバゲージクレイムを背に右方向に歩くとタクシーが数台停まっています。
どのドライバーさんでも声をかければあきどんさんの為にタクシー待機場から呼んでくれます。
ホテルならもちろん呼んでくれますよ(^∇^)
さらに詳しくなんでも質問ありましたらどうぞ。
おりつ
2022/11/04 08:55
タクシーはコナ空港にいる為空港からホテル送迎は問題ありませんがホテルから空港送迎は事前にタクシー会社に予約をお取りになる事お薦めします。コナ空港からホテル迄送迎してくれた人に頼むか,ホテルの人に聞くと教えて貰えます。料金プラスチップをお支払いください。
2022/11/04 05:32