ミナさんのお城のワイナリーツアー開催! 南イタリアのプーリア(ブーツのかかと)より (オンライン限定)

  • service-image

バーリ/イタリアに2011年12月から在住のミナさんがバーリの趣味・カルチャーのサービスを提供します。イタリアAIS認定ソムリエによる ワイナリー訪問が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

お城のワイナリーツアーに参加しませんか?

南イタリア在住の(伊ソムリエ協会AIS公認)ソムリエロコのミナが、ワイン愛好家の皆さまをお城の(バーチャル) ワイナリー見学にお連れします!

<目指すお城はどこに?>
南イタリアのブーツのかかとプーリア州。そして、プーリア州のさらに南に位置するサレント半島。実はイタリア全土の最東端もこの地方にあるのです。

「南のフィレンツェ」、または「南のバロック」という別名をもつ美しいバロック建築で有名なレッチェの町の近くにある「サリーチェ・サレンティーノ」の町に目指すお城があります!

<実は世界的に有名なワインです!>
サリーチェ・サレンティーノ♪この町の重要な産業が、まさしくワイン製造ということで、町名を冠した「DOCサリーチェ・サレンティーノ」の魅力に迫ります!

<地ブドウから作られたワインって?>
プーリアには他州には見られないような地ブドウが沢山。オリジナリティある美味しいプーリアワインを紹介いたします!

皆さま、日本ではあまり知られていないプーリアワインですが、ぜひグラスを片手にご参加ください!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【提供内容】
内容:オンライン上でひとつのワイナリーをご紹介します。
また、併せてプーリアワインについてミニレッスンをいたします。
時間:約40分
人数:お一人様~

【提供方法】
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

【料金に含まれ無いもの】
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
ご用意いただくプーリアワイン(または南イタリアのワインでも可)

【注意点】
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ