ミナさんのイタリアワインがお好きな方のためのオンラインレッスン

  • service-image

バーリ/イタリアに2011年12月から在住のミナさんがバーリの趣味・カルチャーのサービスを提供します。イタリアAIS認定ソムリエによる ワイナリー訪問が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

〇特に南イタリアのワインにご興味がある方
〇ワインに合わせるおつまみ、お料理、チーズなども学びたい方
〇ワインを囲んでホームパーティーを楽しみたい方、またイタリア式パーティーの楽しみ方を知りたい方など
ほかに、ワインはあまり飲む機会がなかったり、苦手意識があったりといった方も歓迎です。

イタリアソムリエ協会 (AIS:Associazione Italiana Sommelier) 認定ソムリエの私がワインレッスンを担当いたします。

イタリア地図ブーツのかかとプーリア州に在住しています。
南北に長いプーリア州では地中海気候のもと実にたくさんの自生品種が栽培されています。
南伊ならではのモッツァレラやブッラータなどのフレッシュチーズや名物のアーモンド菓子などのお話もできたら幸いです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【サービス内容】
内容:オンラインのワインレッスン
時間:約1時間(あくまでも目安です。ご希望に応じて調整します。)
人数:1名~

【サービス提供方法】
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

【サービス料金に含まれないもの】
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・学びたいこと(例えば、お好きなワインのタイプ、生産エリア、お料理との相性など)がお決まりの場合はその内容
・具体的なご相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)
を教えてください。

【注意点】
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ