しゅんさんの【安心・安全の保険】旅行中の現地トラブルによる仲介・対応・アドバイスなどをします

  • service-image

バルセロナに2008年5月から在住のしゅんさんがバルセロナの生活相談・サポートのサービスを提供します。地元グルメ料理店巡り、現地人たちとの交流会への参加、買い物アテンド、旅行プランのスケジュール調整が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

バルセロナを旅行中にトラブルに合ってしまった場合、困ってしまいますよね。

空港でのロストバゲージ、
宿泊予定先のホテルのミスによるダブルブッキングで部屋の確保ができない、
ホテルの天井からの水漏れ、それによる持参物への損傷が発生
現金、スマホ、パスポートなどの盗難
現地の警察官に説明を要求された

などが起きてしまった場合・・・
今、まず最初に何をどうすれば良いのか分からない
スペイン語での対応できない、
英語での状況説明にも自信がない、

このような場合でも、連絡一本ですぐに駆けつけます。

【料金】
料金はご旅行1名様の場合,1日1000円です。
2名様の場合は、1日1500円になります。
それ以上の場合は、お問い合わせください。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地到着前までに、サービスの依頼の確定をお願い致します。

提供内容

内容:旅行中の現地トラブルによる仲介・対応・アドバイス・通訳
※トラブルによって生じた物質的、身体的、精神的な損失を補償する保険ではございません。

提供方法

オンライン上(ロコタビ通話機能やメッセージなど)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

現地での交通費、食事・お茶代(飲食店でサービスを受けた場合)(ロコ分の代金もご負担ください)

事前に教えていただきたいこと

具体的な心配事、悩み、知りたいこと、「こういうケースでは、スペインではどうなるの?」など

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ