MONICAさんの【車チャーターで楽々移動】バルセロナと近郊自由自在運転手・通訳付き!

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

バルセロナに99年~03年、11年から現在まで在住のMONICAさんがバルセロナの現地案内・ツアーのサービスを提供します。スペイン語通訳、商談通訳、翻訳、技術通訳、電話問い合わせ、リモート会議、見本市、展示会、伝統文化、オーバーツーリズム関連通訳、スペインリーグ、リーグ・アン、サッカークラブ商談通訳、グルメ、バル、ワイン、ワインセラー巡り、レストラン巡り、アート、ミュージアム、仕入れ買い付けアテンド、スペインのファッション、イベント、車のチャーター、ガウディ建築群が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スペインのエキスパートがあなたのためにバルセロナ市内や近郊の素敵なスポットをご案内します。
完全オーダーメイドのツアーです!

参加人数:6名様まで。7名以上の場合はミニバスをレンタルします(事前にバス会社へのお支払いが必要です)。
表示の料金は4時間コースの目安です。
*年末年始・GW時期及び国民の休暇シーズンなどはピーク料金となりますのでお問い合わせください*

*サグラダファミリアやグエル公園等のモニュメント入場チケットの購入はサービス提供の1週間前から手配開始いたします*

【重要】グエル公園、カサミラ、カサバトリョ等は中での声を出しての説明が厳しく禁じられています。
お客様だけで入っていただくか、ロコ同行の場合も大きな声を出しての説明はできません。
サグラダファミリアにおいても同行は可能ですが声を出しての説明は禁止されています。


カタルーニャの村々を散歩するようにドライブしたり、ガウディの作品群を全て尋ねたり、悪魔の橋やピレネーのロマネスク教会などの歴史的遺産で息吹を感じたり……。個人旅行を安心・安全にお楽しみください

数時間だけ、あるいは1日車をチャーターして足を延ばしたい方、気の向くままに寄り道しながら旅をしたい方におすすめです。

風景を楽しみながら時間を有意義にお使いいただけます

アテンド実績豊富なスペイン人ドライバーがご希望の場所へお連れします。

プライベートツアーですので、他の人に遠慮する必要もなく、自分の行きたい場所、

行きたい店、行きたいスポットへ楽々移動できます。

観光地を時間通りに回る乗り合いツアーとはまったく異なります。

好きな場所を見つけたらのんびりとスペインの時間に浸ってください。

通訳が同行いたしますので言葉の問題は要りません。

お買い物やお食事の通訳も可能です。

スペイン語や英語が話せなくても、悠々自適な旅をお楽しみいただけます。

【ポイント】
料金:表示の金額は1~2名様、約7時間の見積もりです。
参加人数や時間によってお見積りいたします。
人数:1名様~

【定員】
6名様以上の人数になりますと特別にミニバスの手配が必要ですのでご相談ください。

提供方法

バルセロナで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

経験豊富なドライバーと、プロ通訳がアテンドいたします!

バルセロナ市内はもちろん、シッチェスなどの近郊のビーチ、聖地モンセラット、アウトレットetc...
個人で行くと手間や時間がかかる郊外のスポットもプロの運転する車であっという間に時間の無駄なくまわれます。
オーダーメイドのツアーですので、お客様の好きな場所に行け、途中下車や寄り道、手荷物の心配なくスペインを満喫できます。

プラン一例:
・お客様の滞在するホテルでピックアップ→アウトレット(ロカ・ビレッジ)→モンセラットの聖地見学→お客様の滞在するホテル

・お客様の滞在するホテルでピックアップ→地中海沿いの村へ→中世の古城を見学→歴史的建造物レストランでカタルーニャ料理を→お客様の滞在するホテル

・お客様の滞在するホテルでピックアップ→スペインワイン・カヴァの産地でワイナリー巡り→バルセロナ名所観光→お客様の滞在するホテル

・お客様の滞在するホテルでピックアップ→シッチェスのビーチ→ティビダボの丘、グエル公園などバルセロナ市内の名所→お客様の滞在するホテル

などなど、、、可能性は無限!個人や通常のツアーでは不可能な旅を楽しむことができます。

主要観光スポットから、ここに言ってみたいというご要望に合わせて、お客様にピッタリのスペインの観光プランを作成し、現地でご案内します。

バルセロナや近郊には数々の魅力的なスポットがあります。
一生忘れられない想い出を作るお手伝いをさせていただきます。

【ポイント】
行きたい場所、したい事などのご希望を頂ければ、ルートを計画させていただきます。
【チャーターする車両】
タクシー又は自家用車(人数や予算に応じて応相談)
プロドライバーと通訳がご案内します。
ご希望を可能な限りお聞きし、オーダーメイドの旅をかなえます!

【定員】
人数:1名様〜

バルセロナ近郊の主要観光スポット。
- モンセラット
- マンレサ
- シッチェス
- コロニアグエル
-ロカ・ビレッジ(アウトレット)
など

提供方法

スペインで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。
※料金は計画に寄って変わりますのでご希望をお聞かせください。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいこと 等

現地集合場所

集合場所:ご宿泊先のホテルなど、お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。
入場料やレストラン同行の際にはロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 2件

ちなさん
ちなさん
TripDripさん
TripDripさん

サービス依頼

お支払い合計

88,000
  • サービス料金
    80,000
  • システム利用料
    8,000
  • 合計
    88,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ