シゲハルさんのバンコク近郊の日帰りツアー(ガイド料金)

  • service-image

バンコク(プロンポン駅近く)に2009年3月から在住のシゲハルさんがバンコクの現地案内・ツアーのサービスを提供します。会社運営・事業戦略などのアドバイス、コンサルタント、プライベートツアーの手配が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンコク在住のロコ、シゲハルさん
シゲハルさん

サービス内容

①地元エリアのプロのガイドがあなたのために地元の街を案内します。
タイ王国の法律で観光ガイドは国家資格が必要です。 更に国家資格には国籍条項がありましてタイ国から見て外国人(日本人)の取得は、法律で禁止されています。当方ではライセンスを持ったタイ人のガイド(日本語可能)が同行し、小生がプランニングと電話でのコントロールで対応します。
ライセンスの無い日本人が同行しますと観光寺院での入場料の支払いが発生します。
※ワットプラケオ(王宮):500バーツ、ワットポー:200バーツ、ワットアルン:100バーツなど
②サービス料金は、同行するガイドの料金+小生のサポート代金のみです。
③チャーター車は別料金で、現地で運転手にお支払い下さい。
・小型コンパクトカー(8時間):2000バーツからです。
・8人乗りバン(8時間):3500バーツからです。
※チャーター車には、運転手代、ガソリン代、高速代、駐車場代が含まれます。

はじめてのバンコク、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内します。⇒バンコク近郊の観光スポットは、バンコクの中心から東西北にそれぞれ80Km~100kmほど離れており、公共交通期間もないので、チャーター車が必須です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談して下さい。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

【提供内容】
内容:地元エリアの街や観光スポットをご案内します。
時間:約8時間。 これを超えますと超過料金が必要です。
人数:1名様~ (人数によってサービス料金に変更はありません)
※別途手配しますチャーター車は人数で大きく変わります。

以下エリアの主要観光スポット
・ワットプラケオ(王宮・エメラルド寺院)拝観料は500バーツです。ガイドは無料です。
- メークロン鉄道市場
- ワットパグナム(拝観料:無料)
- ピンクガネーシャ(拝観料:無料)
- アユタヤ遺跡(拝観料は20バーツから50バーツ)⇒ガイドは無料です。
- ダムヌンサドゥアック水上マーケット⇒1グループ1隻のボートが必要で1隻1800バーツです。ガイドが手配しますと1000バーツで手配可能です。
-ムエタイの予約・送迎
など

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【 料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・観光施設などへの入場料や拝観料などかかる経費⇒プロライセンスを持ったガイドは無料です。
・観光地でのアトラクション代(象乗り・水上マーケットでのボート代)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、追加可能です。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
・集合場所は、ホテルにお迎えに行きますので、ホテルのフルネーム。バンコクは良く似た名前が多いので必ずフルネームでお願いします。

【 注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,550
  • サービス料金
    10,500
  • システム利用料
    1,050
  • 合計
    11,550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ