シゲハルさんのタイでの市場調査・会社設立のアドバイス

  • service-image

バンコク(プロンポン駅近く)に2009年3月から在住のシゲハルさんがバンコクのオンライン海外旅行のサービスを提供します。会社運営・事業戦略などのアドバイス、コンサルタント、プライベートツアーの手配が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンコク在住のロコ、シゲハルさん
シゲハルさん

サービス内容

タイで新規事業を始めたいなどの要望を持つ企業様や個人事業種の方への適切なアドバイスや市場調査のお手伝いを行います。お気軽に問い合わせて下さい。
 タイ王国においては、外国人事業法が有りまして、外国資本の現地法人の出来る事業・出来ない事業があります。又、労働法もタイ独自の規定が多く安易な進出は結局失敗します。撤退となりますと大きな損失となりますので、時には勇気を持って進出しないと判断することも大事です。
 
【ポイント】
日本で既に事業をされているならその内容、タイで新規に現地法人を立ち上げる場合もその事業内容をまとめ相談下さい。3段階で評価させて頂きます。
①絶対に駄目  ②難しいが回避方法あり。  ③簡単に会社設立可能
※会社設立が可能でも現地での競争が厳しく事業として成功するかどうかは、企業努力次第となります。

【提供内容】
①オンラインで事業内容について相談を承り、今後の方針をアドバイスします。
時間:約1~2時間  サービス料金:2万円
②現地調査を行う場合は、車やガイドの手配を行います。
③現地企業との面談のアポイント取りを行います。
④街頭インタビューのお手伝い。
⑤工業団地への案内・送迎

【提供方法】
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら内容や時間、料金などを決めていきます。

【 料金に含まれ無いもの】
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ