Akiさん
男性/60代
居住地:バンコック・チェンマイ・/タイランド
/現地在住歴:1984年4月
バンコクの男夜遊び俗系は12/31~1/2の期間も盛んに営業してますか?少しは普段より盛り上がりに欠けますか?
田中さん
こんにちは ロコのAkiです。
クリスマスから31日〜1日のカウントダウンまでは毎年ナイトクラブなど夜遊びの場所は大変盛り上がります。
しかし1日〜3日まではみんな帰郷している子達が多く寂しいバンコック市内となりますが渋滞もなく買物も出来るので私達バンコックに住む者達は喜んでいます。笑笑(^∇^)
楽しいタイの旅をして頂けることを心よりお祈りしております。
何か困った事が有ればトラべロコを介してご一報下さい。
いつでもお力になれます。
Aki 拝
2017/12/02 00:27
普通に営業してます。
例年大晦日のみは終夜営業可の場合もあります。
しかし、いい娘は短期契約されて出勤しないか
実家に帰る人も少なくありません。
残っているのは、顧客が付かないようは人が多いかもしれません。
2017/12/01 23:48
何かご心配なことがありますか?
それを具体的に書いていただければ、その懸念に対してふさわしい回答ができるかと存じます。
2017/12/01 21:54