マリアさん
女性/30代
居住地:バンコク
/現地在住歴:11年
はじめまして。今回サービスを初めて利用させていただきます。
私は日本でアニメグッズの転売を行っています。
近年外国人旅行客の方が日本人よりも買ってくれるので、バンコクでアニメグッズを販売してくれる人・小売店などの業者を探しています。
現地で有名な小売店や、現地のアニメ・漫画系のコミュニティがあれば教えていただけませんでしょうか?
タイに来て15年目になります。これまで様々なお仕事に関わり、
タイのビジネスや観光に精通しております。
旅行者への情報提供が出来るようにいろいろ勉強をしております。
お手伝いできることがあればご連絡お待ちしております。
2019/09/29 16:49
こんばんは、バンコクにも結構そのような店はありますが、価格は結構安いですよ。
2019/09/26 18:59
こういうところに行って、出展者と交渉してみてはいかがですか。
来年もやるみたいですよ。もしくはここに連絡してみてはいかがですか。
2019/09/27 10:37
はじめまして、ぷーこと申します。
バンコク在住です。よろしくお願いします。
市場調査業務対応させて頂きます。
タイ人と日本人の嗜好はある程度理解しているつもりです。
料金はサービス手数料28,000円、
交通費は別途ご負担をお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
2019/09/26 23:34
初めまして。
タイ在住19年になる鈴木と申します。
簡単に自己紹介致しますと、学生時代にバンコクの大学に交換留学、その後日本で3年間
埼玉県警国際捜査課にてタイ語通訳専門官として勤務。
29歳の時に単身でタイに渡り、主に日系の工場で管理職として勤めてきました。
これから会社を立ち上げて自由に活動する予定です。
タイ人は日本のアニメが大好きですので、需要はかなり見込めるかと思います。
もしビジネスになるようであれば、こちらの窓口となって販売を手掛けることは可能です。
こちらはSNS社会ですので、自らタイ語でフェイスブックページを立ち上げて投稿するのが
他を頼らずできるので、よいとは思います。
ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
鈴木
2019/10/01 20:03
初めまして。上原哲と申します。早速ですが市場の開拓は出来ると思います。今後の商流やアニメグッツの詳細をお聞きしたいです。出来ればお会いしてお話をお聞きしたいですがタイか日本でご面会が可能する日程を詰めれば有難いです。
上原哲
2019/09/26 22:56
こんにちは。アニメ商品等をバンコクで扱っている業者を知っています。もし他の方からの情報が無いようでしたら連絡下さい。業者に興味が有るかどうか確認します。
2019/09/27 13:55