その他

ヤンリーパオ(ヤンリパオ)バッグについて

ヤンリーパオ(ヤンリパオ)バッグ、お好きな方、持っている方に質問します。
セントラルエンバシー4階のOTOPヘリテージでヤンリパオのバッグを買うと、大体ひとついくらくらいするのでしょうか?すごく綺麗なものが揃っているようなので、興味をもちました。参考URL⇒https://tripping.jp/asean/thailand/bangkok/52642 
他にもこのお店で買ったとか、このお店の品質はいいとか、知っていることがあれば、教えてください。

この質問への回答12件

マカロンさん

セントラルエンバシーのOTOP(1町1村運動)の中でも品質の高い物を扱っております。

色んな種類がございます。ファイルが添付できないので色んな種類別の価格表を張り付けられません。

私の部下の出身地が製造してるそうで昨日価格帯を教えてくれました。

しかしデパートで買うのは3倍くらい値段が高いと申しておりました。笑笑

これは何処も一緒ですね。

小さな物で1,500バーツ位です。
中間くらいで5,000バーツ
ちょっと大きめなもので9,000バーツ位だそうです。

デパートはその3倍くらいするんでしょうね。

何か有ればまたご質問下さい。

あき 拝

追記:

マカロンさん

そうでしたか?

比較的南部の地域ナコンシタマラートが有名で良い職人さんがいっらしゃるとスタッフが申してました。

私が見たいのでは日本円で30万円位のもありました。

びっくりです。

タイの旅満喫して頂けます様心からお祈り致します。

あき 拝

あき 拝

2018/08/11 16:45

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2018/08/11 16:55

セントラルエンバシーのお店の方からお返事をいただき、恐縮です。デパートでは現地価格の3倍くらいになるのですね。セントラルエンバシーのOTOPヘリテージの作品も、インターネットで見てみましたら、素晴らしい作品のようですので、タイへ行ったら一度見てみたいと思っています。ありがとうございます。
こちらの質問をバンコクの方限定でしたところ、当初全くお返事がなかったため、再度同じ質問をタイ全土に広げ、させていただきました。ですので、バンコクの方には重複となっております。

いつもいろいろ買われてるようで、楽しそうですね。
娘も貴方と似たような趣味があるみたい??仲良くなれば良い関係が生まれるかもね!!!
(知らないうちによく日本に行ってるみたい。)日本語は出来ませんが英語はまあまあなのかな?(米系の会社に勤めてますから)
私の家はドンムアン空港の近くです。今は仕事でチャ・アムにいますけどね、月に2回くらいバンコクに帰ってますよ。
セントラルエンバシーって何処ですか?エンバシーだから政府機関の建物???バンコク市内だったら住所がわかれば行けますけどね。写真くらいは撮って送れますけど。

追記:

バンコクに来る機会があったら声をかけてください。

2018/08/10 17:00

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2018/08/10 17:24

娘さんたちともお会いしてみたいですね!とても素敵な方たちなのでしょうね。
リパオの件は、いいのが見つかりそうです。援助を申し出ていただいて、ありがとうございます。今、日本もやまぶどうやあけびなどのかごバッグのブームなので、娘さんたち、たくさん籠を持っている人を見られると思います。ただ、日本のかごは茶籠を除いて、ラフなものが多いです。

前回と同じ質問ですね。

2018/08/11 15:00

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2018/08/11 16:56

こちらの質問をバンコクの方限定でしたところ、当初全くお返事がなかったため、再度同じ質問をタイ全土に広げ、させていただきました。ですので、バンコクの方には重複となっております。

はじめまして、ロコの大根です。
お問い合わせの件いかがでしたか?

もしよかったら今後の課題として良かった点、不満だった点などお知らせ頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

私もこのようなサービスをしたい考えています。
次回お越しの際にはぜひお声をおかけください。

2019/02/14 10:38

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2019/02/14 11:16

詳しい方とSNSで知り合うことができ、いろいろお店を回ったりして、購入することができました。トラベロコは利用しませんでした。

マカロン様、
ロコのみほですが、2回目でしたね?

ヤンリパオのカゴは繊細で高級でちょっと
手が届かない感じですが、やはりかなり高いのでしょうか?

ロコですがよく知らないのです。
使い心地はいかがですか?

2019/06/12 16:04

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2019/06/12 19:06

ブランドバッグ位です。使い勝手はいいですよ。

はじめまして、ぷーこと申します。
バンコク在住です。よろしくお願いします。

私もヤンリーパオバッグ私も大好きです。
緻密で精巧ですばらしいですね。

2019/09/16 15:15

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2019/09/25 13:35

こちらこそです。よろしくお願いいたします。

ヤンリパオは1つ7000バーツから100000バーツぐらいまで柄の織り方、大きさで違います。
免税店の
キングパワーランナム店
8 Rang Nam Alley, Khwaeng Thanon Phaya Thai, Khet Ratchathewi, Krung Thep Maha Nakhon 10400
10時〜21時まで営業してます。
こちらも種類は豊富です。
免税処理にパスポートと航空券のチケットが必要です。

2018/08/12 20:31

マリアと申します。
バンコクでロコをしております。
よろしくお願いします。

ヤンリーパオのバッグ、私の母が来た時にすごく気に入って購入しました。本当にきれいで素敵です。

2019/10/19 01:29

調査をご希望なら、お役に立てるかと思います。
御用命をお待ちしております。

2018/08/16 19:33

退会済みユーザーの回答

このカゴは本当に繊細でため息が出るほどです。
Facebookでこの方が詳しいのでぜひたずねてみてください。
旦那様がタイ人で南タイの方なので職人さんとも接点があるかもしれません。

https://www.facebook.com/kanae.tatsuda

2018/08/10 16:02

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2018/08/10 17:20

ありがとうございます。実は、その方のHPを数日前に見かけ、ここ数日メールでリパオのお話をさせていただいていました。驚きました。。。

退会済みユーザーの回答

あのバッグいいですよね?いい買い物はできましたか?

2019/01/10 11:26

この回答へのお礼

マカロンさん
★★★★★

2019/01/10 11:40

はい、できました。ありがとうございました。

退会済みユーザーの回答

リパオのバッグは市内のセレクトショップにあります。

ヤンリーパオ(ヤンリパオ)バッグ、お好きな方、持っている方に質問します。
セントラルエンバシー4階のOTOPヘリテージでヤンリパオのバッグを買うと、大体ひとついくらくらいするのでしょうか?すごく綺麗なものが揃っているようなので、興味をもちました。他にもこのお店で買ったとか、このお店の品質はいいとか、知っていることがあれば、教えてください。

2018/08/13 16:21