ウブドにしかないオーガニックコスメ | バリ島在住スギちゃんさんのおすすめお土産

ウブドにしかないオーガニックコスメ

現地語表記:Nadis Herbal

【オススメ度】

★★★★★ by スギちゃん (5個満点)

ウブドにしかないオーガニックコスメ

基本情報

Nadis Herbal
Jl. Suweta No.15, Ubud, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

※モンキーフォレストの南にある、ニュークニン村を越え、テボンカン方面に行きさらに東南へ向かうと工房があります。そこでも商品が買えますし、商品を作っているところも見ることができます!
オーガニック製品に関する体験コースもあるので、要チェック!

おすすめする理由と説明

バリ島の中でも、ウブドにしかないオーガニックコスメショップ、ナディスハーバル。
石鹸やシャンプー、ヘアトニックやスクラブ、紅茶やアロマオイルなど、様々な商品を取り扱っています。
中でもおすすめなのが、石鹸と虫除けスプレー!

オーガニック商品なので、なるべく早く使わないといけないのですが、、
石鹸なら日用品だし、普段の生活で石鹸をあまり使わない人は削り出すなどして芳香剤として使用できます。
なので、誰にでも渡しやすいのがいい。そして安い。小さいサイズなら100円もしません。

虫除けスプレーは、スプレーといってもクリームっぽい感じ。
オーガニックの虫除けなんて、お洒落じゃありませんか?
渡す時期や、相手の趣味にもよりますが、
日本の薬局には売っていないような、素敵な香りでオーガニックの、虫除けもお土産におすすめ。
アウトドア好きや、ガーデニング好きの人に喜ばれます!

バリ島在住のロコ、スギちゃんさん
情報の提供者(ロコ):

スギちゃん

はじめまして。港区OLから渋谷区ファッションOEM企業のデザイナー・営業を経て、大好きなバリ島に引っ越しました。現在はゆっくりと暮らしています。 バリ島での生活をお金にする気はありませんが、少しでもバリ島の友人に仕事を振り分けられることができたらいいなと思い登録しています。 ※直接的なご依頼にはお答えできない場合がございますのでまずはご相談からよろしくお願いします 【旅行関連】 ...