シドニー在住のロコ、arisaaさん
arisaaさん

一人でゴルフ・もしくはお付き合いいただける方いたりしますでしょうか?

こんにちは、シドニー在住でロコをしていますArisaと申します。
9/23-27まで友人の結婚式でバリ島にいくことになったのですが、マリンアクティビティなどに全く興味がないので一人で別行動しようかなと思っています。
調べたところ、一人でゴルフにいけないとのことだったので、もしアテンド兼同行していただける方がいらっしゃればおいくらくらいなのか等教えていただければと思います!

今のところステイはGrun resort Uluwatuの予定ですが、25-27は空港挟んで反対側に移動するか考え中です。
シドニー生活が長いので英語は全く問題ありません。

あとUluwatu付近でおすすめのSpaやマッサージ等あればそれも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2025年7月10日 9時38分

Eriさんの回答

初めまして☺️
現在バリのサヌールに在住しております
私もゴルフしたいなーと思いつつ
まだ出来てない状況でした🥹

金額は大体1〜2万くらいかなと思い
レンタルが5000〜7000円くらいです

もし、ご同行出来るならしたいと思います☺️同じ女性なので安心できると思います✨

エリアはクタやヌサドゥアが良いかなと思います☺️

2025年7月10日 14時23分

バリ島在住のロコ、Eriさん

Eriさん

女性/30代
居住地:デンパサール/バリ
現地在住歴:2024/04
詳しくみる

相談・依頼する

Eeek_2さんの回答

こんにちは、
ゴルフの同行、可能です。

ウルワツであれば、ニュークタゴルフのコースをおすすめです。

ご希望のプレーされたい日,
ティーオフの希望時間を伺えれば、可能かどうか、予約が可能か確認させてもらえると幸いです。
金額等も確認してご連絡可能です。

2025年7月10日 12時57分

バリ島在住のロコ、Eeek_2さん

Eeek_2さん

女性/50代
居住地:デンパサール
現地在住歴:1990
詳しくみる

相談・依頼する

cocoさんの回答

こんにちは、はじめまして!Cocoと申します。同じロコの方の来バリ、
嬉しく思います^^
ゴルフのアテンドと同行ですね。
主人がメンバーシップなので、通常価格より安くご案内できますよ。詳細はサービスのページからお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします^^

2025年7月10日 9時57分

バリ島在住のロコ、cocoさん

cocoさん

女性/30代
居住地:バリ島
現地在住歴:2014年から
詳しくみる

相談・依頼する