ニュージーランド オークランドに2010 〜在住のTomoさんがオークランド(NZ)の空港送迎のサービスを提供します。小グループ貸し切り観光 & 送迎サービスが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
空港からオークランド中心地や郊外、ホテル等滞在先、または滞在先から空港への送迎
◎ 移動に使用する車両は商業用として登録認可されております。
【サービス、お見積り】
料金は、所要時間、内容によって調整させていただきます。
◎ 詳細をお伺いして調整しますので、お申込み時の料金は最終料金ではありません。
◎ 空港での両替もサポートします (有料)
◎ 空港でのSimカード購入、バスカード購入サポートも可能です。(有料)
◎フライト到着時間の40分後から入国ゲートの送迎待機場所にてお待ちします。
内容:オークランド空港送迎。(商業登録認可車両を使用)
人数:1名様〜 (1名様6,800円〜、2名様は9,800円〜、3名様は11,800円〜)
お一人様 各手荷物とスーツケース1つ分
【料金に含まれ無いもの】
※通訳、両替・購入サポート、チェックインサポート、搭乗手続き案内
2つ目以降の大型スーツケースから500円の追加費用がかかります。
【事前に教えていただきたいこと】
※ フライトナンバー(例NZ90 到着時間ではなくフライトナンバーを教えてください。
※ 送迎先のホテル名やエリアとストリート名などを事前にお知らせください。(市内だけではなく)
※ フライト時間が変更になった場合は必ずご一報ください。
【注意事項】
※ 上記サービスを除く現地でかかる費用は実費でお願いします。
※ フライト時間が遅れたり、変更になった場合も念の為ご一報ください。
※フライト到着時間の40分後から入国ゲートにてお待ちしております。









空港から宿泊先までの送迎です。たくさん荷物があったのですが車まで運んでいただきました。
とても優しい方でした。名前のカードを持って迎えていただくと最初は入国検査やらで少し強ばっていたが、やはり母国語があると心の安心材料になった気がします。また、見える建物、エリアのツアーがてら運転してくださり楽しかったです。こういった機会があれば、また次もお願いしたいと思います!ありがとうございました!