ニュージーランドならではの可愛い柄ポーチ | オークランド(NZ)在住KikorangiNZさんのおすすめお土産

ニュージーランドならではの可愛い柄ポーチ

現地語表記:Kiwiana bag

【オススメ度】

★★★★★ by KikorangiNZ (5個満点)

ニュージーランドならではの可愛い柄ポーチ

おすすめする理由と説明

ハンドメイドのニュージーならではの可愛いポーチ!

ポーチの外側の布はニュージーランドならではのシルバーファーンの葉やコル、キウイバード、ポフツカワがプリントされています。
ポーチ内の生地はマオリのコルの模様が施されており、他では見かけないデザインです!(*写真参照)

大きさは、横15cm、高さ10cmくらいです。
ポーチ内の空間は広いので、写真のように結構大き目のものも入ります。
キウイアナ以外の可愛い布地も豊富です。またポーチ以外にはペンケースなどもあります。

ご自身使い、お友達のプレゼント、日本帰国時のお土産にいかがですか?
ご興味のある方はお問い合わせください。

オークランド(NZ)在住のロコ、KikorangiNZさん
情報の提供者(ロコ):

KikorangiNZ

オーダーメイドツアーはリクエストベースにてご希望の観光箇所を入れて行程を作成させて頂きます。ニュージーランドはあまり公共交通機関が発達していないため自分で行くには行き方がわからない方や、自分でバスなどを予約するのが不安な方、英語に自身のない方、有名な観光都市以外ではどこが良いのかよくわからないという方、他にはないツアーに参加したい方、是非お任せください。大まかなイメージでも、特定の観光地でも...