ウェストオークランドの砂丘 | オークランド(NZ)在住アーニーさんのおすすめ観光スポット

ウェストオークランドの砂丘

現地語表記:Giant Dune

【オススメ度】

★★★★★ by アーニー (5個満点)

ウェストオークランドの砂丘

基本情報

夏の間でしたら水遊びができるので、着脱しやすい靴やビーチサンダルがおすすめです。

日差しが強いので日焼けどめ、サングラス、帽子、薄手の羽織ものなどあったほうがいいと思います。
水、スナック

おすすめする理由と説明

市内から50分ほどのベセルスビーチの手前にある砂丘です。
駐車場から5分ほど歩くと砂丘が見えてきます。その先30分ほど歩くと湖があり、さらに先にいくと滝に到着します。
砂丘の周りには小川が流れていて、その小川を歩いて湖に到着することもできます。
ニュージーランドの原生林に囲まれた素晴らしい景観です。
かるいサンドイッチやスナック、飲み物などを持ってゆっくり行かれるといいかと思います。

オークランド(NZ)在住のロコ、アーニーさん
情報の提供者(ロコ):

アーニー

こんにちは。西オークランドのファームで非加熱の生蜂蜜を生産しているカイランギハニーです。家族だけでやっている小さなファームです。やぎ、羊、ねこも一緒です。 ファームで蜂蜜のテイスティング(マヌカハニーを含め常時7種類ほど用意しています)、ショップでのお買い物、蜜蝋をつかったキャンドルメイキングのワークショップなどを開催しています。 料金 蜂蜜のテイスティングと蜜蝋ワークショップ...