TOMOKOさん
女性/50代
居住地:ブエノスアイレス, アルゼンチン
/現地在住歴:1991年2月から 30年以上
パラグアイ在住のものです。アスンシオンからフォルモサ州のクロリンダまでは1時間半ほどで行けるのですが、さらにフォロモサ州を短期旅行したいと思っています。豊かな自然が広がっているので、ぜひフォルモサ州の宿やガイドなどの観光情報が得られたらと思っているのですが、ご存知の方、情報頂けないでしょうか?
お手伝いしたいのですがフォルモサから1100㎞離れているところに住んでいますので、今度ブエノスアイレスに来られる時ご案内させていただきたいです。
観光地から離れると一般の人が行く店は大丈夫です。ホテルの値段はbookingのページに入って値段のいいところがみつかります。
2019/10/03 01:17
aocun 様
はじめまして。Yukoと申します。
お問い合わせのフォロモサ州ですが、私は残念ながらまだ行ったことがありません。
川沿いの風景や川下り、HerraduraやIglesia Catedral Nuestra Senora del Carmenなど散策楽しんで見てください!
どなたか詳しい方からのお得情報、集まると良いですね。
季節は春〜夏が良さそうですね。
自然を満喫して楽しんでください(^o^)/
Yuko
2019/10/07 10:29
こんにちは。
返信が遅くなってしまってすみません。
情報は見つかりましたでしょうか。
大変申し訳ありませんがフォルモサ州の情報は
持ち合わせていません。
良い情報が集まり楽しい旅になりますようお祈りしています。
ブエノスでの情報をお探しの際はお手伝いできるかと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
2019/12/11 06:55
ご連絡ありがとうございます。宿に関してはagodaというアプリが安宿を探すのに重宝しています。私はアスンシオンに行ったことはあるのですが、フォロモサ州には観光したことがないので、お力になれそうもありません。今、アルゼンチンが寒い時期のため太平洋の島に来ています。あと1ヶ月くらいしたらブエノスアイレスに戻る予定です。
2019/10/03 14:51
フォルモサ州に行ったことないので役立たないです。すみません
2020/03/04 00:07