チカさんの乗馬好き必見!オランダで外乗ツアー

  • service-image

東京に2015年1月から在住のチカさんがアムステルダムの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。近郊の町へのドライブ、写真撮影が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

乗馬の盛んなオランダで外乗してみませんか。

オランダ原産の真っ黒な「フリージアン」に乗って国立公園を散歩したり、アイスランド・ホースで側対歩をしてみたり、ビーチを疾走したり、砂丘を駆け上がったり、月夜のロマンティックな散歩をしたり、、お好みの外乗にご案内します。

特に、日本ではなかなかお目にかかれない「フリージアン」でツアーがオススメです。世界一イケメンと言われる真っ黒な身体に、豊かなたてがみと尻尾をなびかせて走る姿はまるでファンタジーの世界です。

【ポイント①】
ご希望と騎乗経験によって、最適なツアーをご提案いたします。

【ポイント②】
9歳から馬に乗っている私が同行しますので、騎乗中も安心です。
※万が一のために、ご加入の海外旅行保険で乗馬がカバーされるかを必ずご確認ください。

【ポイント③】
ご滞在のホテルから乗馬クラブまで専用車でご案内します。短い滞在でも最大限に時間をお使いいただけます。

【ポイント④】
外乗の前後に通常の観光をすることも可能です。

【料金】
お一人様 4時間 22,000円〜、2人目以降は半額でお得!
■料金に含むもの: ガイド代、車代、ガソリン代、各種予約手配料
■料金に含まないもの: 騎乗料、駐車場代、飲食費など現地でかかる実費(恐縮ですがガイドの分もご負担ください)

料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。(ホテル出発から帰着までの時間で計算します)
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

事前に教えていただきたいこと

ご希望の外乗スタイル
騎乗レベル
身長体重
ヘルメットなどのレンタルの要否

現地集合場所

集合場所:ご滞在ホテルなどご希望の場所

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

一緒にオランダでの外乗を楽しみましょう!
お気軽にお問い合わせください。

チカ

サービス依頼

お支払い合計

24,200
  • サービス料金
    22,000
  • システム利用料
    2,200
  • 合計
    24,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ