アムステルダムの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
6/6 1日案内できる方を探しいます
6/4~6/8までベルギー滞在予定です。
その内6/6オランダ行く予定です。
アムステルダム駅で現地集合希望、3人グループです。
時間は朝9時や10時半から21時や21時半までで想定しています。(電車の時間によります)
行きたいスポットは
アムステルダム国立美術館やゴッホ美術館(2か所の中1か所のみ)
王宮
ダム広場
ザーンセ・スカンス
運河クルーズ
そのほかおすすめのスポット
昼食と夕食はお調べいただきたいです。お任せします。
会社出張のため、途中で当地の方をインタビューもしたいです。
インタビューの内容は弊社の商品を見せて、説明して、感想を聞く感じです。
こちらの通訳対応もお願いしたいです。
ギリギリで申し訳ございませんが、ご案内できる方いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。
2023年5月29日 18時33分
nljpさんの回答
この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
>行きたいスポットは~
・重点の置き方次第ですが、取捨選択が必要になると思います。
ご要望や好みを伺いながら調整致します!
>会社出張のため、途中で当地の方をインタビューもしたいです。
>インタビューの内容は弊社の商品を見せて、説明して、感想を聞く感じです。
>こちらの通訳対応もお願いしたいです。
・インタビューは現場の街頭にて、不特定多数から感想を聞くイメージでよろしいでしょうか?
詳細についてはご連絡をお待ちしております。
取り急ぎ以上、よろしくお願い致します。
追記:
了解しました。相談依頼を引き続きお待ちしております!
文字数の制限上、詳細につきましては相談依頼の中で対応致します。
よろしくお願い致します。
2023年5月29日 23時42分
この回答へのお礼

了解しました!
ありがとうございます。
相談させていただきます!
合わせて料金もご提示いただけますでしょうか?
インタビューは現場の街頭にて、不特定多数から感想を聞くイメージです。
よろしくお願い致します。
また、急ぎのため相談回数が超えてしまって、現在相談依頼できない状況です、申し訳ございません。
あと12時間くらいで解除されるかと思います。
2023年5月29日 23時29分
ネーデルランドさんの回答
みや様
はじめまして。ネーデルラントと申します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ゴッホ美術館は6月6日は既に完売にて入場不可ですが、
それ以外のご希望の観光箇所+アルファ+途中、インタビューも可能で、
全て同行に慣れている場所ですので1日安心をしてお任せ下さいませ。
サービス料金は朝7時〜23時迄にて12,000円+2,000円(3名様目)+3,000円(アンケート補助業務)
合計17,000円にて如何でしょうか。
★チケット等の手配料は1枚又は1件300円の加算となり、お申込を頂いた後に予約致します。
★ザーセスカンス等への移動交通費、お茶やお食事代等の経費は私の分を含め現地にてお支払い頂きます。
★お取消料はロコタビの規定に基づきます。
★念の為、テレビ撮影、多くの質問や書面等でのアンケート、又は1ヶ所に長く留まりランダムに声を掛ける、観光地でのアンケート等は事前の市の許可が必要で、直ぐに警察が来ます。
アンケートについて詳しくお聞かせ頂けますでしょうか。(別途、料金加算となる場合がございます)
ご希望に添い御満足を頂き、楽しく素晴らしい思い出になるよう、尚、ご出張の成果が出るように誠実に頑張ります。
私へのお申込について是非御検討を下さいますよう、お手間をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
ネーデルラント
2023年5月29日 21時5分
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
相談させていただきます!
2023年5月29日 22時27分