TMNSさん
TMNSさん

路上駐車のアプリについて

レンタカーで色々巡ろうと思っているのですが、noordのホテルを利用希望なのですが、
路上駐車の場合クレジットカードが使えない場所が多く、アプリの使用方法などについて質問したいです。

Q parkなど屋内駐車場は利用したこともあるのですが、希望ホテル近くに屋内駐車場がなく、
レンタカー利用、路上駐車でのアムステルダム滞在希望です。
アプリは日本で取得できないようで現地でうまく利用(ダウンロード)できるか不安です。
どなたか教えてください。

2020年3月1日 2時11分

アムステルダム子さんの回答

はじめまして。

路上駐車はクレジットカードも使えると思います。
ただ、提携しているカード会社がどれかにもよ...

無料登録して続きをみる

2020年3月2日 5時35分

アムステルダム在住のロコ、アムステルダム子さん

アムステルダム子さん

女性/30代
居住地:アムステルダム
現地在住歴:2018年〜
詳しくみる

この回答へのお礼

TMNSさん
★★★★★

初めまして。ご丁寧な回答有難うございます。
やはり市内は路上駐車難しいようですね、、

現在は年に2−3回オランダに仕事で行くのですが、
基本的にはアムステルダム郊外、オランダ国内を北から南への移動になり、
休むためにアムスに戻ってくる感覚になります。(カフェや食事のため)

通常は少し郊外の駐車場付のホテルに宿泊しています。
たまに美術館へ行ったりするときにアムス市内を運転しますが
毎度ハラハラしています。。

ノールトは比較的静かだし
アプリが使えるようにさえ使えるようになればいけるかな、と思っております。
理由は宿泊したい宿がありまして、、、、

>>>
駐車アプリもエリアを日本ではなくオランダに設定しなくては落とせないと思います。。
>>>
この設定について不安が残ります。。

2020年3月2日 3時35分

退会済みユーザーの回答

こんにちは
アムステルダム在住のものです。
オランダのアプリは日本のアカウントではダウンロードできないことがほ...

無料登録して続きをみる

2020年3月3日 20時14分