スペインのクレージーな野外フェス! | サラゴサ在住ETZOさんのおすすめ夜遊びスポット

スペインのクレージーな野外フェス!

現地語表記:スペイン全土

【オススメ度】

★★★★★ by ETZO (5個満点)

スペインのクレージーな野外フェス!

基本情報

特別な設定は致しません。
先ずはご相談ください。

有難う御座いました。

おすすめする理由と説明

スペインといえばフェスティバルです。様々なものがあります、くだらなくてつい笑ってしまうものや、路上ピエロ、世界最大の野外フェス、実は情報が少ないだけで、かなりのフェスティバルが存在しています。
その中でも、今注目されているのがバーニング マン/ノーウェア フェスティバル。サラゴサ。僕の街からすぐの砂漠地帯で開催しています。是非、ご相談ください。
友達が主催しています。

現地には世界中から人が集まります。お人好しな人ばかりではありません。信用性のないガイドとは行かない事を、おすすめします。
又は、超上級者向けの為、場合によってはご相談を御断りする事が御座います。ご了承下さい。

サラゴサ在住のロコ、ETZOさん
情報の提供者(ロコ):

ETZO

29歳の夏からアメリカ、中南米(特にメキシコ)を約2年間放浪していました。そこで知り合った仲間は今でも交流しています。ガイドブックに無い最高の一人旅。行く先で情報を集めて旅の材料にしたり、一つの場所にとどまっては現地に溶け込んだり、バーで働いた事もありました。現地では、日本人の仲間とは違った情報に魅了されていました。 メキシコの南側を旅していた時に出会ったスペイン人女性と約3年前にスペイン...