郊外、又はビルバオ周辺の町で食を楽しむ。 | サラゴサ在住ETZOさんのおすすめ料理・食べ物

郊外、又はビルバオ周辺の町で食を楽しむ。

現地語表記:El menú del día en los rurales.

【オススメ度】

★★★★★ by ETZO (5個満点)

郊外、又はビルバオ周辺の町で食を楽しむ。

基本情報

6時間/ 300€、からが基本料金になります。
現地人の同行付きです。(食事や滞在費は含みません)
簡単な日常会話通訳·現地付添ガイド·出発前のプランニング(この3点は基本設定に含まれます)。
それ以外、又は別の方法で旅がしたい方も誠意を持って対応致します。何なりとご相談ください。

事前にゆっくりとプランづくりをしましょう。時間に余裕を持ってご相談下さい。
ありがとうございました。

おすすめする理由と説明

こんにちは、この度はローカル、村の散策、現地で美味しいメーニュー料理を都会よりも安く楽しむプランを考えました。僕はビルバオに住んでいます、ここではあまり日本人の友達に合わない分現地人の友達が日々できています。彼らの協力を元に現地人風に他には無いツアーを一緒に考えませんか。協力させて下さい。

ビルバオ在住のロコ、ETZOさん
情報の提供者(ロコ):

ETZO

29歳の夏からアメリカ、中南米(特にメキシコ)を約2年間放浪していました。そこで知り合った仲間は今でも交流しています。ガイドブックに無い最高の一人旅。行く先で情報を集めて旅の材料にしたり、一つの場所にとどまっては現地に溶け込んだり、バーで働いた事もありました。現地では、日本人の仲間とは違った情報に魅了されていました。 メキシコの南側を旅していた時に出会ったスペイン人女性と結婚し、以前はアラ...

サラゴサ在住日本人おすすめ料理・食べ物をすべて見る