アングラをザラゴザで、又はパルマデマヨルカ島。 | サラゴサ在住ETZOさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

アングラをザラゴザで、又はパルマデマヨルカ島。

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by ETZO (5個満点)

アングラをザラゴザで、又はパルマデマヨルカ島。

基本情報

https://youtu.be/jyW9-wDs2jo

おすすめする理由と説明

【午前】
06:30 ホテルを出発
    朝食にカラヒーヨとトースト
    (食べすぎないで。ブランチが待っていますから。)

11:00 アランブラ宮殿を見学
  Los ojos que no ve Granada, no visto nada...
(グラナダを見なければ、何も見たことにならない。)現地人は皆さんそう話されます。美しいです、グラナダ。
  好きな人には一日でも足りないかもしれません。お弁当を買って中庭でスペインと一緒に昼食するのも有りだと思います。

16:00 グラナダの街観光。
   シエスタの後は、街を散策。ジプシーの路上フラメンコに出会えるかも。お店もお洒落ですし、日本に無いものが手に入るはずです。

19:00 本物のフラメンコを見ながら夕食
20:00 

<プランを楽しむコツと事前準備>
・例)飲み物を持ち歩く事が大切です。リュック1つあると良いと思います。
・例)石畳の道を歩くので、歩きやすい靴と格好をしてください

というティピコ旅や、あなただけの旅も。★

2023年から合法化された医療大麻、旅とアートをコンセプトにした、ザラゴザクリーン化計画は様々な命を救っています。先ずは行動です。そのチェーンから外れる事です。  待ってます。

サラゴサ在住のロコ、ETZOさん
情報の提供者(ロコ):

ETZO

29歳の夏からアメリカ、中南米(特にメキシコ)を約2年間放浪していました。そこで知り合った仲間は今でも交流しています。ガイドブックに無い最高の一人旅。行く先で情報を集めて旅の材料にしたり、一つの場所にとどまっては現地に溶け込んだり、バーで働いた事もありました。現地では、日本人の仲間とは違った情報に魅了されていました。 メキシコの南側を旅していた時に出会ったスペイン人女性と約3年前にスペイン...