チャイ子さん
チャイ子さん

ザグレブ空港からプリトヴィツェのホテルまでの送迎

来年のGW辺りにクロアチア旅行を計画しています。プリトヴィツェに一泊予定で、ザグレブ空港から直接プリトヴィツェまでの専用車での送迎をしてくれる会社を探しているのですが、どこか信頼できそうな所をご存知でしたら教えてください。
ネットで自分で探しましたが、「City Airport Taxis」という会社と「Veltra」で見つけましたが良いのかどうかよくわかりません。ちなみに公共バスは考えていません。
あと、GWのプリトヴィツェは時期的にどうなんでしょうか?意外と混んでいたり、暑かったりするんでしょうか?

2018年9月10日 17時30分

のりさんの回答

こんにちは!
ご質問の件ですが主人がミニバンの送迎サービスをしていますのでご旅行が確定されましたら早めに再度ご連...

無料登録して続きをみる

2018年9月12日 6時9分

ザグレブ在住のロコ、のりさん

のりさん

女性/50代
居住地:クロアチア、ザグレブ
現地在住歴:2014年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

チャイ子さん
★★★★★

早速ご回答頂きありがとうございます。
5/1のメーデーにからんでお休みを取る方多いのですね。今年プラハに行ったのですが、ものすごく混んでいてGWは日本くらいだろうにと疑問に思っていたのですが謎が解けました。
プリトヴィツェに関わる貴重な情報もありがとうございます。
送迎サービスについても詳しくお聞きしたいのですが、のりさん様のページに「相談・依頼」のボタンがないので問い合わせすることができないようですが・・・

2018年9月11日 9時30分