通訳・ビジネス通訳

グリーンカードの為の面接

ウィスコンシン州のミルウォーキーでグリーンカード取得の為の面接が決まっています。
その通訳をお願い出来ないか探しています…
どなたかいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答3件

ユウコさん、

返事がおそくなりもう決まっていらしゃるかもしれませんが、私で良ければお手伝いできます。日にちはいつですか。

和子

追記:

Madisonの大学近くに住んでます。
Green Card の面接うまく行くといいですね。

和子

2019/03/19 22:28

この回答へのお礼

マディソン(ウィスコンシン)在住のロコ、ユウコさん
★★★★★

2019/03/20 06:19

キャズさん、お返事有難う御座います。
面接は来週の水曜日で、非常に緊張していますが、同じくお返事頂いていたみっこさんにお願い出来ることになりました。
お気遣い頂いて有難う御座います(^ ^)
キャズさんはマディソンにお住まいなんですか?
私はStoughtonに去年越してきたところなので、またお世話になることがあるかと思います。
これからも宜しくおねがいします。

ミルウォーキーには知り合いがいないのでごめんなさい。
でも、日本人会とか調べたらなんか出てくるかもしれません。
ミルウォーキーに日本人会がなくても、UWミルウォーキーならあるかも。
大学の日本人留学生にお願いするのもいいかもしれません。

追記:

ミルウォーキーにあるかわかりませんが、最悪の場合マディソンにはあります。
日本語補習校にはミルウォーキーから来ていた人が気がします。ちょっと遠いけど、でも交流できる範囲かな。

2019/03/16 02:07

この回答へのお礼

マディソン(ウィスコンシン)在住のロコ、ユウコさん
★★★★★

2019/03/16 09:11

キミさん、ご回答有難う御座います。
なるほど、大学にも日本人会があったりするのですね!

まだどこの日本人会にも参加したことがなかったので、今度タイミングをみて参加してみようと思います!!
有難う御座います。

退会済みユーザーの回答

私も8年ほど前、ミルウォーキーでグリーンカードの為の面接を行ったので
状況が良く分かります。
平日は子供の関係で朝10:15まで、
週末は午後なら大丈夫です。
如何でしょうか。

宜しくお願いします。
道子

追記:

朝8時半ですね、バッチリ同行できます。
因みにグリーンカードの申請は弁護士さんを通されていますか?
それとも自己申請でしょうか?

2019/03/12 05:08

この回答へのお礼

マディソン(ウィスコンシン)在住のロコ、ユウコさん
★★★★★

2019/03/12 08:43

早速のご回答を有難う御座います!!
ぜひ夫に相談したいと思います。

ご依頼をお願いする際には詳細をお送りします。
宜しくお願いします。
ちなみに面接予定ですが、3月下旬の水曜の8時半からです。