Novaさんのビクトリアでの内見代行

  • service-image

ビクトリアに2022年8月から在住のNovaさんがビクトリアの留学相談・サポートのサービスを提供します。ビクトリアでの生活が得意な20代その他ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【リアルに内見したい❗️渡航前に部屋を決めたい❗️】※ビクトリア限定

近頃のカナダでの住まい探し、大変ですよね。
私自身も3,4ヶ月部屋を探し続ける経験をしました。

・オンライン内見ではイメージが湧かない
・もしかしたら悪い所は見せられてないかも?
・現地に着いたら家がないかも?
・良いのか悪いのかがそもそもわからない
・渡航するまでには部屋を見つけておきたい、、、

など住まい探しに不安を抱えている方に、内見を代理で行うサービスを提供いたします。
※このサービスはカナダのビクトリア限定です
※どうしてもバンクーバーでお願いしたいという方は一度ご相談ください。

【利用方法】
・利用者様と日程を合わせビデオ通話/音声通話もしくはテキストでも構いませんので、詳細をお聞きします。
・利用者様の見つけたお部屋のオーナーさんと日程を合わせ、内見に向かいます。
・お部屋の様子を隅々まで動画や画像に収め、利用者様に送らせていただきます。(事前にここは見ておきたいという部分があれば、お気軽にお申し付けください)

(・オーナーさんの雰囲気が知りたい、お部屋周辺にお店があるか、便利な場所か等を知りたいなどのご要望がありましたら、そちらも調査いたします)

【注意点】
○料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

○バス経費の500円が料金に含まれています。

○ビクトリアエリアのみの代行になります。

○ビクトリア中心地から遠い場所の場合、かかる時間を考慮して料金を設定させていただく可能性がございます。

ご相談は無料でいたしますので、まずはお気軽にご連絡ください!

サービス依頼

お支払い合計

2,882
  • サービス料金
    2,620
  • システム利用料
    262
  • 合計
    2,882

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ