バレンシア/バレンシアに2024年1月から在住のあいこさんがバレンシアの同行アテンドのサービスを提供します。バレンシアのカフェ・レストラン・観光地・スポット巡りが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
バレンシアエリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。
現地人に人気の安くておいしいバル(バー)やパエリアのレストランにてお食事ができればと思いますが、
ご希望がございましたらおすすめカフェの紹介や予約も可能です。
当日は、食事をしながらバレンシアエリアの街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。
バル(バー)では手軽につまめるバゲット+一品の、つまようじの刺さった食べ物「ピンチョス」や、お皿で提供される一品料理「タパス」を楽しめます。イカのフリット、エビのアヒージョ、オリーブやパタタスブラバス、ボカディージョ(スペインのソウルフード、バゲットサンドです)が人気です。
またパエリアは2人前以上でないと注文ができなかったり、予約をしないと食べられないことがございます。
地元に人気のお店で、ウサギ肉の入った「バレンシアパエリア」やアリオリソースが決め手の真っ黒な「イカ墨パエリア」を試してみませんか?
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。
提供内容
内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
時間:約2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜7名様
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)※現地カードを持っているので基本無料or割安です
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
事前に教えていただきたいこと
具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいものなどお書き下さい。おすすめのレストランをご紹介します。
アレルギーがある場合は必ず事前にご連絡ください。
現地集合場所
集合場所:現地集合(レストランなど)
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。