leoさんのマルタ島への語学留学、相談

  • service-image

ライデン/オランダに2018年3月から在住のleoさんがバレンシアの留学相談・サポートのサービスを提供します。レストラン グルメ ショッピング  写真撮影 その他が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

マルタ島で勉強してみたい。現地で色んな国の人と交流したい。
ヨーロッパの国を留学がてら、せっかくだから旅行してみたい

そんなあなたの留学を留学経験のあるロコが相談、アドバイスいたします。

・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1週間だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

【ポイント】
マルタ島には色々なたくさんの語学学校がありますがエージェントで取り扱ってる学校はほんの一部のみです。日本人が少ないってエージェントが言ってたけど、行ってみたら日本人がいっぱいだった…などよく聞きます。(笑)
実際に、僕もマルタで一番の規模を誇るECに通ってましたが、今通うなら違う学校にします!

来てからでは遅すぎます!!!

そして、アパートなども手配可能です。

事前に色々と知ってから来るのと何も分からず来るのとでは大違い。
時間は有限です。
ほとんど、学校等支払い済みのお金は返ってきません!
それで、自分でアパートに住むのを諦めた学生を散々見てきました…

料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

留学相談、滞在相談、勉強相談、生活相談、旅行相談

提供方法

メールにて相談

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ