まねーきねこさんの外国のお金に触れられる!親子で楽しむマネー講座【ハンバーガーから学ぶ世界のお金】

  • service-image
  • service-image

茨城県つくば市に1980年~在住のまねーきねこさんがつくばの購入代行のサービスを提供します。教育 金融が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

つくば在住のロコ、まねーきねこさん
まねーきねこさん

サービス内容

🌏日本から世界に飛び出せ子ども達✨
🛫ゲームやお芝居を通じて 楽しく 外国文化、貿易、外国為替のことを学べます。
👦👧
꙳★゚ハンバーガーから為替を知る!!?
꙳★
゚日本のお金は使えないの!?
꙳★*゚いろんな国のお金を観察してみよう!実験もあるよ✨
😁✈️💨
バーチャル旅行でお買い物😆
大人も「へぇー」と思うようなお金のトリビアも盛り込んでます✨
今 海外に行けなくても、
いつか 行く日に備えて
子ども達とリハーサル🎵

【ポイント】
料金は1回90分あたりになりますので、お友達やいとこ同士
子供会のイベントなど 団体様でお申込みいただくとお得です。

お申込み後、日時や会場についてメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:親子マネー講座【ハンバーガーから学ぶ世界のお金】
時間:90分間
人数:1組〜会場収容可能人数 
 (コロナ対策により、実施が心配な場合はオンライン実施も可能です)

提供方法

講師が会場に出向きます。
茨城県外はオンラインでのご提供。

オンライン講座の場合はSkype(スカイプ)を利用します。
スカイプアカウントは無くても大丈夫です。
https://support.skype.com/ja/faq/FA34665/skype-akauntonashide-skype-wooshi-shikudasai

料金に含まれ無いもの

・交通費 茨城県つくば市内は無料です。つくば市外は要相談。
オンライン実施時は
・通信費
・テキストの印刷代(事前にメール添付でPDFファイルをお送りしますので、ご自身で印刷をお願いします。A4用紙2~3枚程度)

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用前にお支払いとなります。

オンライン時の接続に関するサポートはいたしませんのでご了承ください。

ロコのトラブルによって接続できなかった場合
当日の時間の調整や日程の変更が必要になる場合があります。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ