DondeUstedVaさん
DondeUstedVaさん

依頼の送り先について

先日ノルウェーの生活情報についてお問い合わせをしたものです。
個人宛に依頼文を送ろうとしたのですが、サービスの登録がないということで、
連絡のすべがありません。どうしたらよいでしょうか。

2017年5月22日 0時9分

Tairaさんの回答

サービスの登録とはどういうものですか?

無料登録して続きをみる

2017年5月22日 1時42分

トロンヘイム在住のロコ、Tairaさん

Tairaさん

男性/30代
居住地:トロンヘイム/ノルウェー
現地在住歴:2015年4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

DondeUstedVaさん

依頼者の立場から見ると、このサイトには、
「Q&A」「相談・依頼」の2つの使い方があります。
「Q&A」は無料で、エリア全員に通知され、Web上で公開されます。
「相談・依頼」は原則有料で、海外在住者個別に通知され、非公開です。

「相談・依頼」をするためには、海外在住者の個別ページにある、
「○○さんに相談・依頼する」のボタンをクリックする必要があるのですが、
Tairaさんのページにはこのボタンがなく、個別の相談ができません
(海外在住者の個別ページのイメージは、https://traveloco.jp/howto/order の中の、
「4.相談・依頼をする」付近を参考にしてください)。
ボタンが表示されないのは、サービスが登録されていないからだと思います。

サービスの登録とはどのようなものか、ということですが、
これは自分ではなく、サイトの事務局に問い合わせるべきと考えます。
その上で、サービスを登録するか否かをご自身でご判断ください。

2017年5月24日 23時34分