トロンヘイムの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する依頼の送り先について
先日ノルウェーの生活情報についてお問い合わせをしたものです。
個人宛に依頼文を送ろうとしたのですが、サービスの登録がないということで、
連絡のすべがありません。どうしたらよいでしょうか。
2017年5月22日 0時9分
Tairaさん
男性/30代
居住地:トロンヘイム/ノルウェー
現地在住歴:2015年4月から
詳しくみる
この回答へのお礼
依頼者の立場から見ると、このサイトには、
「Q&A」「相談・依頼」の2つの使い方があります。
「Q&A」は無料で、エリア全員に通知され、Web上で公開されます。
「相談・依頼」は原則有料で、海外在住者個別に通知され、非公開です。
「相談・依頼」をするためには、海外在住者の個別ページにある、
「○○さんに相談・依頼する」のボタンをクリックする必要があるのですが、
Tairaさんのページにはこのボタンがなく、個別の相談ができません
(海外在住者の個別ページのイメージは、https://traveloco.jp/howto/order の中の、
「4.相談・依頼をする」付近を参考にしてください)。
ボタンが表示されないのは、サービスが登録されていないからだと思います。
サービスの登録とはどのようなものか、ということですが、
これは自分ではなく、サイトの事務局に問い合わせるべきと考えます。
その上で、サービスを登録するか否かをご自身でご判断ください。
2017年5月24日 23時34分