kikiさんのカナダ留学体験

  • service-image

トロント・カナダに1999年〜在住のkikiさんがトロントのスキル学習のサービスを提供します。ビジネス商談、撮影、動画編集、旅行関連(少人数から大型バスまでの手配可)、留学、BtoB、移住、仕事、ヘルス関連などが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

いつでもどこでも気軽に英会話レッスン受けられるオンライン英会話は、いまや人気の英語学習方法の一つとして定着していますよね。
そんな中、ただの日常会話だけでなく現地の高校・大学に通っている学生と一緒に数学や理科、物理、化学、歴史、解剖学などなど英語で勉強してみませんか?

「外国人と話すのは少し緊張する」「自分のレベルを相談しながらレッスンをすすめていきたい。」「自分の子供にも気軽に英語を習わせたい!」
そんな悩みをトロント在住Kikiが解決しま〜す♬

日本人同士なので細かいニュアンスもわかりやすく、伝えやすい&質問しやすいメリットがあります。

【ポイント】
料金はあくまで目安となりますが、現在家庭教師として教えている料金で設定いたしました。
Ieltsなどで6.5以上目指したい方など具体的な要望がございましたら教えてくださいねっ。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン英語で学習
時間:約1時間レッスン
人数:1人

提供方法

オンライン上でロコタビのzoom、Facetime、Googlemeetsなどの通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・英語で学びたい教科
・勉強したいテーマ(日常会話、数学や理科のワードを話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 2件

uricさん
uricさん
uricさん
uricさん

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ