旅行

トロント発、日帰りナイアガラの滝観光ツアー(日本語ガイド)を探しています。

6月16〜19日にトロントに滞在する予定で、17、18日が空いているので日帰りでナイアガラの滝に観光に行きたいと思っています。
あまり英語が得意ではないので、できれば日本語のガイドの方がいるツアーで行きたいと思っているのですが、ネットで探しても日にちが近すぎることもあってか見つかりません。
おすすめのツアーがありましたら教えて頂けないでしょうか?

この質問への回答4件

もしナイアガラまでご自身で行けるのであれば、日本語ツアーはございます。
しかし、トロントからの往復送迎付きになると英語ツアーになってしまいます。

お一人ですと2人料金を、いただき
もう1人以上いらっしゃればお一人分は返金という方法になりますが、いかがでしょうか。

2023/06/13 00:45

この回答へのお礼

しゅんさん
★★★★★

2023/06/13 11:21

こんにちは、
質問しておきながら大変申し訳ないのですが、ツアーを見つけることができました。
ご提案ありがとうございます!

18日であればナイアガラの滝ガイド出来ますよ😊!
人数を教えてください

2023/06/16 01:24

この回答へのお礼

しゅんさん
★★★★★

2023/06/16 05:23

回答ありがとうございます!
他に対応してくださる方が見つかったので、その方にお願いしてしまいました
申し訳ありません

退会済みユーザーの回答

Shun_kuma さん
はじめまして!加藤と申します。ナイアガラ観光18日は御夫婦の方を案内する予定になってます。17日はまだavailable ですが週末と云う事もあり相当混雑します。出来れば16日の方が交通渋滞や観光地の混雑を避けられます。何方にしても朝イチ出発で丸1日トロントには夕刻に戻る事になります。朝イチで滝観光してその後オンザレーク方面、ワイナリー見学やオンザレークの街を散策、ショッピング、運河の見学などです。私の車で丸1日ご案内いたします。

2023/06/12 06:01

この回答へのお礼

しゅんさん
★★★★★

2023/06/12 14:02

初めまして!
回答ありがとうございます
ご相談させてもらいますね!

こんにちは!

ガイドできるのですが、すでにその日は仕事があります。申し訳ございません。
他にトロント在住の方で付き添ってくださる方はいると思うので、ロコタビから個人的にメッセージ送ってみたらいかがでしょうか?
トロント楽しんでくださいね!

2023/06/12 04:32

この回答へのお礼

しゅんさん
★★★★★

2023/06/12 13:41

初めまして
なるほど!
ご丁寧にありがとうございます😊