minamiさん
minamiさん

有名な小売店や、現地のアニメ・漫画系のコミュニティがあれば教えていただけませんでしょうか?

はじめまして。今回サービスを初めて利用させていただきます。
私は日本でアニメグッズの転売を行っています。
近年外国人旅行客の方が日本人よりも買ってくれるので、カナダでアニメグッズを販売してくれる人・小売店などの業者を探しています。
現地で有名な小売店や、現地のアニメ・漫画系のコミュニティがあれば教えていただけませんでしょうか?

2019年9月26日 17時25分

Mitsさんの回答

meet up toronto というサイトがあるので、そこのアニメ好きの人達に聞いてみるといいかもしれません。
...

無料登録して続きをみる

2019年9月27日 0時21分

トロント在住のロコ、Mitsさん

Mitsさん

女性/50代
居住地:トロント、カナダ
現地在住歴:1996年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

minamiさん
★★★★★

ご回答いただき誠にありがとうございます。
教えていただきましたmeet up torontoというサイトから一度見てみたいと思います。
フィギュアやアニメ関連は中国系が多いんですね、教えてくださり誠にありがとうございます。

2019年9月27日 14時55分

退会済みユーザーの回答

初めて。北米でも日本のアニメは、とても人気です。年一回アニメノースという大きな開催もあります。ただほとんどが中国人...

無料登録して続きをみる

2019年9月27日 15時8分

この回答へのお礼

minamiさん
★★★★★

ご回答いただき誠にありがとうございます。
アニメノースですね、教えていただきありがとうございます。
中国人経営の小売店でも構いませんので、もしご存知であれば教えていただけますか?

2019年9月27日 14時45分