グーミーさん
女性/50代
居住地:マンガロール/カルナタカ州/インド
/現地在住歴:2015年12月-2021年7月 ケララ州トリバンドラム在住 2021年7月からカルナタカ州マンガロール
5月のGW明けから1週間観光でコヴァラムに行きます。トリヴァンドラム 空港の到着が22時になります。ホテルはコヴァラムのリーラホテルです。
日本でWifiレンタルをしようか現地の空港でsimカード を購入しようか迷っていますが、空港の携帯ショップの情報もわからず、、
空港内の携帯ショップは何時まで空いているのでしょうか??ホテルでsimカード を販売してないですよね??
ホテルの方が空港まで迎えに来てくれるのですが、もし携帯ショップが開いていても、手続きする間、待ってもらえるか、それが伝わるかも不安ですし、、どうしようか迷っています。ちなみに私は英語は話せません。
こんにちは。トリバンドラム空港の携帯ショップの空き時間、確かではないですが夜中もやってるはずです。そこでSimの手続きをするのが一番良い方法かなと思います。ホテルではSimカード販売していなくて携帯ショップに行かないと行けないと思います。確かに、手続きには時間がかかるし、ホテルの送迎サービスでそこまで自由が聞くかわかりませんね。
まずは、ホテルのWifiを使用しながらSimが必要かどうかを考えて過ごすのも手ですが。。。
2019/04/10 10:00