siontakさんのトビリシイベントリサーチ

  • service-image

トビリシに2015年10月から在住のsiontakさんがトビリシのその他全般のサービスを提供します。トビリシの飲み方・音楽・アート・文化・ファッション・歴史、地方トレッキング、メディアコーディネート、ツアーコーディネート、現地調査etcが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ご旅行でトビリシを訪れている時期にある各種イベントをリサーチしてお知らせします。

例) トビリシ滞在中にワインやチーズ、蜂蜜、手作り調味料などの物産展に行きたいけどいつやってるのかわからない。
→期間中にあるフードイベントなどを調べてお知らせします。

例) トビリシ滞在期間中にバレエかジョージアンダンスを見たい。
→いつどこでどんな演目があるか、チケットはどのくらいか調べてお知らせします。

例) トビリシに行ったらクラブで踊りたいけど、週末どこのクラブがいいのか、どんなジャンルがあるのかわからない。
→好みのジャンルに合うクラブイベントを何件かその週のイベントから探します。

例) トビリシの郊外や田舎で村祭りが見たい。いつやっているのだろうか。
→現地の人、観光庁などに問い合わせて確認してお知らせします。(+別料金)

【ポイント】
イベントリサーチは基本的にSNS上のグループページやイベントページ、トビリシのチケットサイト、観光庁公式などを利用して行います。
この国では年一回のお祭りも一ヶ月前になるまで日程が決まらなかったりするので直前の申込みほど精度のよい情報が提供できます。半年前だと細かい日程はほぼなにもわかりませんのでご注意ください。
料金はあくまで目安になりますので、探すイベントの種類や期間、内容によって調整します。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:イベントリサーチ
時間:早めにご連絡いただいた方がいいですが最終的に情報が出揃うのは2週間くらい前になると思います。サービスはリサーチだけとなりますのでチケット代行購入や予約代行といったサービスは別途対応させてください。
人数:不問

提供方法

メッセージ機能で相談しながらリサーチ、レポートさせていただきます。

サービス依頼

お支払い合計

6,930
  • サービス料金
    6,300
  • システム利用料
    630
  • 合計
    6,930

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ