gygiさん
gygiさん

タスマニアでの現地移動について

今年11月に女性2人でタスマニアを周遊しようと思っております。旅慣れた2人ではありますが、あいにく車の運転ができないので、現地での移動手段を運転手付きで手配しようと思っています。おおまかな移動ルートは、出発前に決めて現地へ渡る予定ではありますが、比較的自由にご対応頂ける会社や個人の方をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。

2018年8月6日 12時5分

Indigoringoさんの回答

Gygi さんこんばんは。
タスマニアのホバートに在住しています。今まで旅行の運転手というのはやった事がありませんが、タスマニア内での長距離運転は何度も経験があります。
はじめに、保険などはどうお考えでしょうか?車は古いものなので、もし案内させていただくとなるとレンタルになると思います。その時に保険加入は絶対かと思います。
日数はどのようにお考えでしょうか?
タスマニアは本当に美しい島でお勧めしたい場所がたくさんありますよ:)!!

2018年8月9日 20時42分

平塚在住のロコ、Indigoringoさん

Indigoringoさん

女性/40代
居住地:神奈川県/日本
現地在住歴:2020年6月から
詳しくみる

タケさんの回答

こんにちわ!
私の知り合いの方でツアーリストの方がいらっしゃいます。
問い合わせたところ日程が合えば対応できます、とのことです。
トラベロコの仕様上、URLを張り付けることはできないようですので、お手数ですがそちらからFBで私のアカウントを探していただけないでしょうか?

2018年8月8日 11時28分

タスマニア在住のロコ、タケさん

タケさん

男性/30代
居住地:タスマニア/オーストラリア
現地在住歴:2011年3月から
詳しくみる

Moknakさんの回答

おおまかなルートは決めているとのことですが何日間くらいの旅行を考えておられますか?
ホバートからは日帰りでのプライベートツアーはできるようです。
しかし、複数日のプライベートドライバーは難しいようです。

2018年8月9日 22時22分

タスマニア在住のロコ、Moknakさん

Moknakさん

女性/70代
居住地:ホバート/タスマニア/オーストラリア
現地在住歴:2017年から
詳しくみる

みかんさんの回答

始めまして。予め日程とご希望の周遊地などをお聞かせ頂ければ、ご案内できます。金額などは追々ご相談できればと思います。

2018年8月6日 20時13分

タスマニア在住のロコ、みかんさん

みかんさん

女性/40代
居住地:ホバート
現地在住歴:2014年10月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

タスマニアに在住している萌と申します!

私とオーストラリア人の旦那(日本語おっけー)一緒でよければ、車+運転できますよ〜!日程が合えば是非^ ^

もしあれば大体の日数とか、予算とか、こんな旅行にしたいとか教えてもらえればです★おススメの場所とかも紹介できればと思います♬

2018年9月17日 15時19分