旅行

高松駅周辺のおすすめ飲食店

初めまして
今月27日に高松駅近くに泊まります。
地酒が飲める店を探しています。
おすすめがあれば教えてください!
肉魚なんでも大丈夫です。
時間は20時30分スタートを予定しています!

この質問への回答3件

はじめて。高松駅近くには、たくさん飲食店がありますので、選ぶのは難しいですが。行った事ある店で、香川の地酒が飲めて、地元の肉や魚も堪能できるとすれば、酔灯屋(すいとうや)さんが良いかな??同じ階には、「またの」という店もあり、ここは、香川も含め、日本酒の数はかなり多い様ですけど、私は、行ったことがないです。取り敢えず、こんなところで、また、何かご要望があれば、おっしゃってください。

2025/12/12 10:21

この回答へのお礼

さくここさん
★★★★★

2025/12/12 12:24

ありがとうございます!

片原町にある芽論(ROOM the MELON)などはいかがでしょうか?

立ち飲みではありますが、地元の日本酒の凱陣や川鶴もありますし、クラフトビールも豊富にあります。
仕事帰りの地元の方々が集まってきて、見知らぬもの同士の触れ合いも旅の醍醐味に思います。
二軒目以降に是非どうぞ。

2026/05/19 23:09

退会済みユーザーの回答

すいません。
香川はあまりお酒作ってないので、おすすめは正直ないですね、、、。
綾菊など、ないわけじゃないですが、
クラフトビールならオーロイであったりきゅうふくであったりありますが、、、

2025/12/14 23:17