ガイド・旅行同行

台湾 社員旅行の観光案内等

■内容
3/10-3/13の4日間で社員旅行に台湾を訪れます。

3/10 15:10着なので入国は16:00程度を予定していますが、空港から市内の送迎 レストランの予約、同行
3/11 ランチタイムに合わせて5-6時間の市内観光の同行

上記内容でお手伝い頂ける方が居たらご連絡の程お願いしますm(__)m

人数:16人(男10、女6) 2-3台に分乗も可 タクシー等でも問題ありません。

泊まる場所は
Chientan Youth Activity Centerに2泊します。

どうぞよろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

ご連絡誠にありがとうございます。
お泊まりのところを見ますと、台北でしょうか?当方は台南におりますので、大変恐縮ではございますが遠すぎて、お手伝いすることが難しいです。台南にお越しに際には、ぜひお声をおかけくださいませ。

2024/03/04 19:50

この回答へのお礼

KENTさん
★★★★★

2024/03/04 20:08

ご回答ありがとうございました

KENT様
空港は桃園或いは松山かと思います。いずれにしても日曜日の空港は非常に混雑しております。
9人乗りワンボックス等3台をあらかじめ2日間貸し切り、一緒に行動するのが良いかと思います。
参考価格
タクシー:9人乗り。荷物もありますので6名ずつ乗車が理想) 36000円/
同行通訳:半日15,000円
レストラン予約:上記に含む。レストランによっては予約不可の場合有り。

以上ご提案いたします。

2024/03/05 11:02

対応させていただきます
16人ですので観光バスを手配。

2024/03/04 20:20

自宅から空港まで交通費など諸々の実費のお支払いはありますか?

2024/03/05 01:04

退会済みユーザーの回答

Chientan Youth Activity Centerですか?士林の方ですね。ずいぶん辺境なところなんですね。空港からトランク抱えて市内直行ですか?一人で16人をお連れして回るのは厳しいと思います。マイクロバスがあれば問題ありませんが。昼間は市内から地下鉄を利用して市内などを同行することは可能かもしれませんが…。台湾はとても地下鉄便利です。

いずれにしましても、おすすめは一先ずお荷物をホテルに置いてからタクシーでワンメーターで行ける夜市のメッカ「士林」で屋台を楽しんだりお土産を買ったり台湾人の夜の生活を垣間見るのは如何でしょうか?一日目はこれがおすすめです、ではでは

2024/03/04 21:06